先月は泣く泣くクリアできなかった試練究極…今回は手持ちの揃った九領パが有利らしいと聞いて、めちゃくちゃドーピングしながらやりました!
でも、クリア報告もクリア動画も、だいたいレジェンドマリナ使っているんですよね…引いとけばよかった(;´д`)いや、引いとくかと思って引ける1%じゃないけど。

マリナの部分をヘスティアやリーアで補って見るのですが、なかなかうまくいかない!みるみるうちに減るスタミナの実!薬に変換されて行くリング!
なので、いっそ僧を抜いて、こう!
{5EF68FBE-15DF-4D80-807A-7F8F88BA8FE7}
親娘パ!フレンドもレジェンドツル姫で、いつの間に双子を産んだんだチドリさんパ!

薬は攻撃アップと体力強化!
最終waveまではいくものの、アインスロットが全然倒せなかったのですが、戦単ならマナ管理がとても楽で、スキルを惜しげもなく使って、やっと!
{69526F92-8DF2-4465-AB78-B58B00C26E06}
なんとかほぼ相討ちでクリアできました!ツルの超必殺が決まった様子。正直最後の方は息ができてなかった。

ツル2人にチドリさんがいると、僧侶の通常回復と同じくらいポンポン回復してくれるような気がします。ちゃんとした回復役は勿論欲しいけれど、ヤバくなったら一度撤退しておけば、いつの間にか全快してくれてて驚きました。移動速度もものすごく早いからさっさと逃げられるしね。速度アップの薬飲んだら、等速なのに操作無理ないくらいだったわ…。


{94659310-3956-42EA-8626-F8DE6FD72020}
イエイ、おつかれ!もう一度クリアできる気はしない!

また、試練天魔もクリアしました。バグリスを頑張ってレベル100にしたので、惜しげもなく使ったよ!薬は攻撃アップだけ使ったよ!
敵にダウン効かなくなったのは酷いですけど…運営はベルタちゃんの気持ちになってもみてよ!!絆がスフラと噛み合いまくってて超強いのに、そんなベルタちゃんの気持ちになってもみてよ!!!



石がたっぷり手に入ったので、これは貯蓄…とか思っててもつい引いちゃうよね。
10回+オマケ無料10回引きました!
あーしとツルがもう1人づつきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノこれはもう、今後のガチャ運は無いと思えって感じだよね。幸せすぎて怖いわ。

今日はゆっくり寝れそうであります…。