IMG_1155
わらわら入り乱れて戦ってるよ!!

昨日、今日と大出撃試してみましたー今回は戦士有利、戦士だけは手持ちが優秀な我が軍の戦力は…
IMG_1153
(昨日よりは上がったけど)強いか弱いかどーなのかさっぱりわからない!

結果はA+
IMG_1157
昨日より、キャラクエこなして戦力を挙げたはずが、コンボもダメージ数もちょっと低めなんだよね。なぜだか。ランクは下がってないから良しとするけど。


そして戦士有利なのに颯爽と飛び込んでくるギュネス。
IMG_1154

上の一覧から続いてるので、戦力がどれほど高いのかおわかりいただけるだろう。


そして華麗に一位を奪い取る!!!!
IMG_1158
シュザより強い!!ギュネス、みんな使おう!!
親愛度はギュネスだけが300超、どれほどの力の差を愛で補っているのだろうね。愛の強さがわかる大出撃でした、満足。
(特に愛で補ってないドミニックが貢献度3位なのはどういうことなの?)


昨日のドロップでラティが来てくれました!
IMG_1142

IMG_1159
美しい!
ラティは確定ドロップなのかと思っていましたが、運次第なのですね。早々と運を使い切った感あるね…。
僧侶の少ない副都なので助かります、戦士と相性もいい感じみたいだし。ラティ、コモディア、水着アルドラ、弓で意外といいメンツ組めるんじゃないの。
絆もバックアップ要員でいいですね!

過去のラティさん。
IMG_1160
SD可愛くなってる!
このいかにも『カードゲーム低コスト感』なイラストも好きですよ(`・ω・´)


1.2部復刻ガチャ、二回だけ引きました!
IMG_1143
ありがたいことに初引きのおじさま!!やったーヾ(*´∀`*)ノ

あとはカリファくらいなのだけど、深追いはしないようにします…。



ランキング参加中!

いいねがわりに押してね!