マッチドットコムでお会いした上田さんの続きです。

 

ご飯は上田さんセレクトのハンバーグのお店へ。人気店のため、名前を書いて待つことに・・・上田さんの苗字で一緒に待てるというのがなんだかとても嬉しかったです。

席が空いて、一緒にメニューを選んでいると、本気で何にするか迷う上田さん。その様子がまた可愛い!(ここで興味のない相手なら、優柔不断って思ってしまったり、早くしてー!ってテンション下がってしまうんだろうなー・・・)

この後ご飯を食べながら上田さんと恋愛話に・・・

食事中は自然と恋愛話になりました。上田さん、イケメンだし、優しいし、絶対モテそう!と思っていたので、勝手に恋愛で苦労したことなさそうと思っていました。

しかし元カノと別れた理由は相手の浮気とのこと。同棲までしていたのに、元カノの浮気現場を上田さんの友達が発見→別れる原因になったそうです。

上田さんはそれが相当トラウマになっているらしく、何度も「さゆりちゃんは浮気しないよね?」、「さゆりちゃんは一途だよね?」と聴いてきました。上田さんみたいに良い人がいながら浮気しちゃうとは・・・元カノさんすごい勿体ないことしてるよー!そして上田さん、こんなに傷ついているんだよ?ってモノ申したくなる気分でした。

上田さんはそれもあって自信をなくしてしまって、だからこそ自分磨きを頑張ってるとのことでした。ジムに行ったり、化粧水で肌を整えたり・・・イケメンも見えないところでちゃんと努力しているんだから、私ももっと自分磨き頑張らないと!と改めて思いました。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

インスタグラム→sayuridayo88

↓活動中の婚活サービス

マッチ・ドットコム

ゼクシィ縁結びカウンター

トライアルセットが税込、送料込みで972円(^^)♪高品質なエイジングケアクリーム!!