ゼクシィ縁結びでお会いした吉田さん。

 

吉田さんは1歳年上で住んでいる場所は少し遠かったのですが、年齢が近いのでメッセージを返信してみました。

 

年齢が近いせいか、メッセージのやり取りをしていても話しやすく感じました。

メッセージの内容が段々友達のような感じになっていき、気が合うような感じがしましたが、吉田さんは全然会おうと言ってきません。

 

ネット婚活をしていて思ったのですが、メッセージのやり取りで良さそうだと思うと大体2週間ほどで「会いませんか?」と言われることが多いです。

早い人だと本当にすぐで、数日で言ってきます。

全然言ってこない人もいますが、そういう人は明らかに私に興味を無くしていて、とりあえずメッセージのやり取りをしている感が伝わってきます。

 

しかし、吉田さんはそんな感じでもないのに、なかなか会おうと言ってきませんでした(^_^;)

毎日のように、ゼクシィ縁結びのシステムを使って、バラエティ番組の感想など他愛もない内容のメッセージのやり取りを続けていると、メールで直接連絡が取りたいと言われたので、メールアドレスを教えました。

アドレス交換をしたら、会おうと言われるかと思ったのに、実際に会うことになったのは1か月以上経ってからです(^_^;)

 

お互いの家が遠かったので、待ち合わせ場所はふたりの家の中間にしました。

詳細な待ち合わせ場所は吉田さんから指定されたのですが、駅でも待ち合わせスポットでもない微妙な場所にあるファストフード店の前でした。

 

微妙な場所にあるため、他に待ち合わせしている人はいないので、初めて会う人との待ち合わせにはいいかもしれませんが・・・

どうしてそんな場所?というチョイスに少し違和感を感じました(^_^;)

 

時間より早く待ち合わせ場所で待っていると時間ぴったりに吉田さんが現れました。

他に待ち合せしている人がいないので、すぐに吉田さんだとわかります(^_^;)

 

私の方に近づいてきて会釈をしたので、会釈をしつつ近づいて「吉田さんですか?初めまして」と声をかけました。

 

「あ、初めまして。・・・あ、えっと・・・えっと、どっちでしたっけ?」

 

おや?

コミュニケーションが苦手なのかな?

メッセージでの印象とはまるで別人です(^_^;)

 

続きます。

 

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

↓真面目な方とお会いしたい方向け

↓無料婚活サイトの中では1番

↓愛用中スキンケア

メディプラスゲル保湿