【9割の女性が知らずにやっている悲惨なダイエット方法】 | 女性専門ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿 代表 池田快人のblog

【9割の女性が知らずにやっている悲惨なダイエット方法】

おススメ記事≫

【永久保存版】~失敗しないパーソナルトレーナーの選び方~

【閲覧注意】~ライザップ真実

10歳老けて見える間違ったダイエット方法
 

 








毎日毎日ストレスを抱えながら働いて、
でも、その働いたお金をもらった給料以上に”浪費”していたらどうなるでしょう?



当然、お金はなくなります。

お金だとわかり易いですが、これがダイエットの場合はどうでしょうか?

 

 

 

本日は、9割の女性がやっている悲惨なダイエット方法について記事にして

あります。

 

 





9割の女性が知らずにやっている悲惨なダイエット方法とは?



39shutterstock_183720329

 

 

今日は、結婚に学ぶ笑・・・アナタが気づかずにやっている悲惨なダイエット方法をお伝えします。



今日のの記事は下記の記事と
併せて読んでいただくとより分かりやすいかと思います。



なぜ、糖質OFFダイエットが効くのか?
なぜ、タンパク質ダイエットはないのか?




僕は、普段から女性のお客さまに



・理由もわからずに食事制限ばかりのダイエットすると悲惨な結果を生むことになりますからね~
・運動せずに糖質制限だけすると、一時的には痩せるけれどあとが大変ですからね~



というお話をしています。

 

 

 


では、どんな理由でそうなるのかを具体的に見ていきましょう↓↓



食事制限ダイエットや運動(特に筋トレ)をせずに、タンパク質も取らなかった場合カラダに蓄えられている”とあるもの”がエネルギーとして使われます。



そう、それが筋肉です。


 

 

アナタは、ダイエットをするときに、脂肪と筋肉どちらを落としたいですか?

と質問されれば、当然「脂肪」と答えるでしょう。では、運動をせずに糖質制限をした場合にどうなっていくのか?ご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

なぜ、筋肉ではなく脂肪を落としたほうがいいのか?

 

 


 

 

この質問は、ジャイアンとのび太はどちらがいじめっ子なの?
と、同レベルの質問なのですが笑 大切なことですのでお話ししましょう。



例えば


 

①脂肪を落とすダイエットのために

糖質を控えながら運動をしてみた

 

 

②筋肉を落とすダイエットをするために

食事制限しながら運動もしなかった

 


 

 

 

さて、どちらが女生徒して健康的に痩せることが出来るでしょうか?

ということを、とても勉強熱心なアナタにお伝えしたく。



今の2つが、どちらも自分には当てはまらないわ!と思った方もいるかもしれませんが、運動をせずに一日中パソコン仕事ばかりしている女性も筋肉はどんどん減っていってしまいますからね。




つまり、運動をせずに食事制限やダイエットばかりしていると、どんどん筋肉が失われている可能性が高いということです。

 


さらに、デスクで座りながらお菓子をパクパクしていたらどうなるか・・?
そうなったら、当然、筋肉は少なくなり、脂肪をせっせと溜め込むことをしていることに。



ここ、とっても大切なことなのでもう一度言います。
「筋肉=貯金や資産、脂肪=浪費」 と考えてみてください。
8割くらいの女性がそうですが、、



普段からパソコン仕事ばかりで動かず、さらに歩く量も少ない人は・・・

毎月、もらっている給料以上のお金を浪費しているのと同じことです。

 





脂肪は貯金よ!!




という方、それはそれで良いですが・・




要は、筋肉が少なく代謝が低い女性が、糖質制限のダイエットをすると
悲しいかな・・・自らリバウンドをするために、ストレスまで抱えながら
食事制限をやっているようなものです。




物事には順序というものがあるので・・・
巷で流行っているからと言って、自分がどのくらいの貯金(筋肉)があるのかも知らずにいきなり糖質制限に取りかかると、もれなくリバウンドというプレゼントが待っています。 





僕はみなさんに、一生役立つ知識を学びながら、知恵を持ち、自分自身で体型をコントロールしながら無事にきれいになっていただければ嬉しく思います。



少しでも多くの女性に本当の意味での美しさを手に入れるため
食事や運動の知識を手に入れていただき、母親になった時に子どもたちにも
正しい食育とココロの在り方が伝わっていくよう願っています。



まとめ




最後になりますが、今日の記事からのまとめを↓↓↓

 

 

 

目的が

”今よりも痩せたい場合”

”リバウンドしたくない場合”

 

 

 

 

 

・日々の運動量が少ないなら糖質(エネルギー)は
余分に摂らないこと(余分な糖質やたんぱく質も、脂肪として貯金されます)

 

・たんぱく質の代用は、糖質&脂質では出来ない。
健康的に痩せたいのであれば、たんぱく質は摂りながら運動をすること。
 

 

 



これから、暖かくなってきてドンドン薄着になります。
5月に入れば夏はあっという間に来ますから、綺麗なボディラインを
作るのなら今から始めることをおススメします。

 

 


 


≪追伸≫
5月1日~新たに

 

 

①ダイエットプラン

②姿勢改善プラン

 

 

を、特別価格にて、少人数限定で募集させて頂きます。
今回のプランは、3回で効果を実感して頂くプランとなっております。

※詳細は、別途ブログにてお知らせいたします。




ダイエット情報まとめ


なぜ、ダイエットの失敗を繰り返すのか? ☆おススメ
糖質ダイエットの根本的な問題点とは? ☆1番人気
アナタが痩せない本当の理由とは?

短期ダイエットをオススメしない理由
〇9割の女性が短期ダイエットで失敗する原因とは? ☆オススメ
ダイエットに失敗する人×成功する人の違い

短期ダイエットの落とし穴とは? 
カロリーを控えれば痩せるという”ワナ”① ☆2番人気
カロリーを控えれば痩せるという”ワナ”②


 

-----------------------------------------------------------------


【90日間ダイエットモニターBefore&After】

photo:03  photo:04


photo:13  photo:14



MIRISEにご興味を持っていただいた方
自分に出来るか不安のある方は→コチラ


 

【新規申込み受付についてはコチラ↓↓↓】


【ご予約&会員登録フォーム】

※会員登録後にご予約可能となります

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせご相談ください。


 

【池田快人プロフィール】

{9570C870-81E0-4748-A7A3-F57C940464F0:01}

 

池田快人(いけだ かいと)

20代の時に年間3,000本以上のセッションを受け持つ。

現在は、数少ない女性専門の男性パーソナルトレーナーとして

20代~40代の女性がこぞって通うMERISEを恵比寿と広尾に展開。

お忍びでモデルやタレントも通う、知る人ぞ知る隠れ家的サロン。

女性専門 ダイエット&ボディメイク MERISE@恵比寿

 


 

【新規申し込み&お問合せ】

MERISE@恵比寿