【SBMしぐさ美人メソッド】
公認講師 はらさとこ です。

【しぐさ美人メソッド】の考案者 佐竹先生が以前、倉敷にある素敵なお店を紹介されていました。

ギャラリー サイジ

このギャラリーに置いてある、天然の花や実・葉などを加工した、ネックレス や イヤリング や ブローチたち。

「帯留めにしたい!」と訪れました。

ブログへの写真掲載はNGでしたので、HPから画像をお借りしました。

これら全て本物のお花や葉で作られたブローチだなんて信じられますか?
まるで、さっき摘んできたばかりのように瑞々しくあざやかです。
自然の物なので、似た物はあっても同じ物はありません。

かなりの強度を持っていて、落とす・捻る・踏む などしなければ、ゆっくりと色を変えながら数十年もの間、楽しめるそうですよ。
私が購入したのは、白い薔薇のブローチと紫色の花のイヤリング。ブローチは帯留めにする予定ですラブ


娘に伝える物が、一つできました。



機会があれば欲しいな💕 凄く素敵だな💕 と思って頂けたら、下の金魚鉢アイコンをポチッとお願いいたします。
 

人気ブログランキング   
     
     人気ブログランキング
 
 
日本ブログ村
      
 
立ち居振舞いや歩き方に悩んでいる女性は、大勢いらっしゃいます。
お一人でも多くの女性の目に留まり、お役に立てますよう ブログランキングに参加しています。
1日1クリックのご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。