アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月19日

知らない人は損をする!学べばFXは絶対稼げる!

今日は日曜日。FXは取引なしの休憩タイム。


デイトレードやスイングトレード重視にしてたら、こういう時って月曜の始まりが気になりますね。

先日下がりそうと言いましたが...
IMG_0125.JPG

予想通り下がってきてくれました!
あっという間に+89pips!
IMG_0124.JPG

ロングと見せかけてのショート!
今回は単純に日足で上のトレンドラインを越えたんですぐショートに切り替えました!

このトレンドラインの上と下が近い時に結構ある現象です。

トレンドラインを越えてそのままビヨーンといく事もありますが、この2つの線が近い時は越えてすぐ反対の線に進む傾向が多いですね。

私は「騙し」「フェイク」と呼んでますが正確な呼び名は知りません(笑)

だってなるもんはなるんですもん。

FXにはこの様な「こういう状況ならこう動く」というのが多いですね。

知らないとただ単に下がったから反転狙ってロングとか、上がったからこのままロングとか、安易にエントリーすると逆にいきます。

よくいいますよね?

一気にエントリーと反対にいった時を例にすると...
まだ大丈夫と思ううちはまだ進む。悲鳴が上がる様なとこまでいった時が反転の兆し。

まだ大丈夫と余裕があれば、そろそろ反転かな?とか隙が生まれて反転エントリーさせて余計に損失が...

FXは冷静な判断とエントリーを見計らって、いろいろな情報や経験から利益が出ます。

難しそうですが誰だって初めは同じです。一流トレーダーだって初心者の時があったんですもの。1日10分でできるFX入門セミナー

なんかも今ではあるので今の時代、知識を増やしやすいのはありがたいものです。

いったん上がりそうなんで今回のエントリーは80PIPSで止めとこうと思います。

あなたもFXを勉強して資産運用してみませんか?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5961605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。