アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

競艇場に爆破予告!鳴門は的中しにくいから...少し予想の仕方もおさらい。

26日何者かがボートレース鳴門に爆破予告をして鳴門の5レース以降が安全確保のため中止となりました。

どうせ競艇で負けた奴の腹いせかと思いますが、ふざけてますね!お前だけの競艇じゃない!

犯人には損失分払ってもらわないといけませんね。

鳴門と言えば競艇の中でも荒れやすいので配当が高い事で有名です。

競艇はインが強く、舟券の特徴としてレースの大半が1艇が絡むというのが一般的な考え。

しかし、鳴門は別。

12レース中6レースが1艇が飛んだり、1艇1着が数回しかないなんて事もしばしば。

競艇の基本は1艇から予想を組み立てますからね。力のある1艇は2着までには来ます。
2艇はその1艇を捲りたいけど隣の3艇と挟まり波で流されるので力のない選手はちょっと厳しい。
3艇の方が有利な場面もあります。
この1から3はインを攻めるので膨れないようにスロースタートが多いです。

4から6は外から一気に捲りを決めるためスピードを上げてのダッシュスタートをします。

4艇はダッシュの中で最内なので捲りを決めやすいので意外と舟券に絡みます。

1-3-2
1-3-4
1-4-3
1-3-5

なんかよく目にしますね。
これで1着2着が入れ替わっただけでも配当がグンと上がります。

理由は基本1艇を1着で組み立てる人が多いため、人気が1-◯-◯が大半になってしまうからです。

最初のコーナーでレースの7割ぐらいは決まったと言ってもいいぐらい重要なのでスタートが大事なんですね。

6艇がインの5艇を丸々捲ったりというレースがありますが圧巻のテクニックです!

不利な6艇があっという間に先頭ですからね!

こういう時に6-1-2や6-1-3なんかになるんですね。高配当です。

鳴門は海水という事もあり、淡水と違い影響があるようです。(実際に乗った事がないので説明できませんが)

今回の事件も予想できない大馬鹿野郎の犯行でしょう。稼いでたらそんな事しないはず。
競艇してない人ならもってのほか!邪魔すんな!

競艇で負けてイライラしないためにも、いくらインが強いからって知識は身につけるのが1番です!公営競技は勝っても負けても恨みっこなし!楽しみましょう!

>競艇に勝つプロの手口とヨミ方 [ 檜村賢一 ]


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6095802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。