パートナーが不倫しているのを知ったとき | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

●パートナーが不倫しているのを知ったとき

中垣内優理子です。

十何年ぶりにインフルエンザになりました。

今は薬が1回吸えばOKなものがあるので便利ですね。

おかげさまで熱はすぐに下がりました。

薬も日々進歩していてありがたいものです。

さて、不倫には自分が不倫相手になるばかりではなく、パートナーが不倫している場合もあります。

{AD563514-4AA9-4234-946E-7A4BC552DB13}


信じていた人の裏切り。

これほど辛いものはありません。

でもあなたがやり直したいと思えば再構築は可能なのです。

去年の年末に夫が同じ会社の事務の子と不倫しているのを夫のスマホを見て知りました。
それまで全く気付きませんでした。ですが今考えたら攻撃的な態度でした。
問い詰めたところ認めて別れる別れたと言われましたが水面下で続いてるみたいです。
別れたと報告されてからは問い詰めたりせずに夫が過ごしやすいように務めています。
夫も子供達にも私にもとても優しくなり将来の話もよくするようになりましたがまだ続いているようです。
離婚するつもりはないと言っていたのですが相手に子供が出来たりしないか怖いです。
スマホを見なければ続いていると思えないほど仲良しですが、レスです。
どうすればいいのでしょうか・・・

ご主人と再構築したい、不倫を知る前の仲が良かったときに戻りたいと思うのにご主人を信じることが出来ない。

ご主人に裏切られたことによる怒りや悲しみ、また裏切られるかもという不安が彼女の中で渦巻いています。

まずは彼女自身の気持ちをクリアにすることが大切です。

怒りや悲しみ、不安という負の感情を整理し、浄化することでご主人ときちんと向き合えることが出来ます。