橋本環奈が奇跡のコスプレ「ワンピース」マンシェリー姫姿を披露!かわいい画像公開

8月19日(土)に放送されたのケンドーコバヤシMCフジテレビ番組「コスコスプレプレ」と「ONE PIECE(ワンピース)」のコラボが実現し話題となっている。

放送された番組では、現在大人気開催中「お台場みんなの夢大陸2017」の「ONE PIECE(ワンピース)」エリアにマンシェリー姫のコスプレをした橋本環奈が登場した時の姿が公開された。

奇跡のコスプレが見られた「コスコスプレプレ」再放送

出典:コスコスプレプレ 公式Facebook 画像

橋本環奈の奇跡のコスプレが見られた8月19日放送の「コスコスプレプレ」では、8月10日~14日に台湾開催の「2017Comic Exhibition 第18回漫画博覧会」に番組MCケンドーコバヤシや、スペシャルゲストとして「ONE PIECE(ワンピース)」のフランキー役・矢尾一樹、加藤里保菜、乾たつみが登場したステージに密着。

地上波では8月19日(土)に放送され橋本環奈のコスプレ姿が披露され話題となった。

再放送はCS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartでは90分のフルバージョンで9月26日(火)午後7時30分から放送&配信となっている。

フジテレビONEsmart

コスコスプレプレ 公式サイト

橋本環奈「ワンピース」奇跡のコスプレが見られる

出典:ONE PIECE .com  公式twitter 画像

CS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartでコスプレ専門番組「コスコスプレプレ」で橋本環奈が「ワンピース」マンシェリー姫奇跡のコスプレが見られると話題となっている。

地上波では8月19日にすでに放送を終えた「コスコスプレプレ」だが、CS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティやフジテレビONEsmartで90分のフルバージョンで9月26日(火)午後7時30分から再放送&配信が決定している。

番組では、フジテレビ夏のイベント「お台場みんなの夢大陸2017」の様子が放送され、その中で橋本環奈が「ワンピース」のマンシェリー姫奇跡のコスプレ姿で登場。

「コスコスプレプレ」で披露された「ワンピース」ファンとして知られる橋本環奈が奇跡のコスプレマンシェリ−姫姿にかわいいと話題となっている。

奇跡のコスプレを披露した橋本環奈のコメント

奇跡・かわいいと話題となっているマンシェリ−姫姿のコスプレは「ワンピース」ファンとして知られる橋本環奈が今回が一番手の込んだコスプレとコメントしている。

「今までもいろんなキャラクターに扮したことはあったのですが、今回が一番手の込んだ作品になったんじゃないかなと思っています。『ワンピース』が好きだからこそ変なクオリティーでは出せないな、というプライドもありつつやらせていただきました。マンシェリー姫になれてとにかく楽しかったです。特にまつ毛を3等分に分けたり鼻の形を上向きにするところはこだわりました。見てくださる方がどんな反応をしてくれるのか楽しみです」

引用:ONE PIECE .com

今までいろんなキャラクターに扮したことがあった橋本環奈が今回が一番手の込んだ作品と自信のコスプレを見られるのはCS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティ90分のフルバージョンで9月26日(火)午後7時30分から放送。また、フジテレビONEsmartで配信。