高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

悪魔・ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑!!

2024-04-20 00:05:00 | 危機です!

悪魔・ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑!!

次々と悪魔たちが処刑されている!!
 

ビクトリア・ヌーランドさんは木曜午後、グアンタナモ湾で絞首刑に処せられた。

クランドール提督は「卑劣な弱虫」で、自分ほどの名声と著名な人物を処刑したり、処刑を命令したりする「器量」に欠けていると拘束者仲間に語った後だ。

彼女はまた、「オバマ大統領」が内部で彼女にGITMOの活動に関する情報収集を望んでいたため、欺瞞か妄想によってJAGに自発的に降伏したと自慢した。

「私は今日でも、いつでもここから去ることができます。そしてここにいる誰も私を止めることはできません」とヌーランドは豪語しました。

キャンプ・デルタの「死刑囚舎」の被収容者は通常、最後の日を孤立して過ごし、最も近い隣人とも連絡をとらない。

彼らには何のアメニティも特権もなく、週に2回シャワーを浴びるために厳重な警備の下に独房から出ます。

しかし、過密状態とJAGが同日死刑の方法化(有罪判決が出たら即絞首)に消極的であることにより、受刑者が廊下で混ざり合ったり、メモを渡したり、換気口を通して控えめに話し合ったりすることになった。

ヌーランドさんは「分別」の意味を知らなかったので、住民たちに自分たちの自由とは異なり、電話一本で自由が得られることを理解してほしかったのです。

「バイデンかオバマに電話一本、電話一本、それだけで私はここから出られる。あなたは家に帰ることができませんが、私は家に帰ることができます。今日でも、いつでもここから出ていけます」

とヌーランドさんは受刑者に語った。

ヌーランドの自慢を聞いた警備員が当直司令官に報告し、当直司令官はクランドール提督にヌーランドの行動が耐えがたいほど破壊的になったと伝えたという。

クランドール提督は彼女を個人訪問して敬意を表した。

「それで、巷の噂では、今日GITMOを出てよいとのことです、拘留者ヌーランド。私はこれについて考えましたが、あなたの言うことが正しいと判断しました。今日出発するのです。」

ヌーランドの顔から色が消えた。

「いやいや、16番目って言ったじゃないですか。

あなたが約束した。今日はまだ11回目だ」とヌーランドさんは語った。

「私はあなたに何も約束しませんでした、拘留者ヌーランド。私は 16 番目に「暫定的に」と言いましたが、暫定というのは私が言う意味は何でも意味します。

そしてそれは今を意味すると提督は語った。

2時間後、ヌーランドさんは首にロープを掛けられ、目に恐怖を感じながら絞首台の上に立って恐怖に震えていた。

提督が最後の言葉はあるかと尋ねたとき、彼女は恐怖で口から息を吸い取られたかのように答えなかった。

「最後のチャンスだ」と提督は言った。

ヌーランドは少し勇気を振り絞ったようだった。

彼女は体をまっすぐにして深呼吸をした。

「私はオバマに忠誠を誓います――」

「彼はあなたに本当にたくさんの良いことをしてくれました」

と提督は冗談めかして言い、ヌーランドのもうすぐ命が失われる体がロープからぶら下がり、空気を求めて息を切らしているのを見ながらうなずいた。

オバマの名前が発声されると、彼は絞首刑執行人にヌーランドの足元にあるドアを開けるよう命じた。

彼女は3分後に死亡が確認された。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

遂に巨悪を逮捕!!デルタフォースがクラウス・シュワを逮捕!!

2024-04-19 00:05:00 | 危機です!

遂に巨悪を逮捕!!デルタフォースがクラウス・シュワを逮捕!!

国家機密の管理は国産クラウドで…技術開発を後押し、23年度の運用目指す | ガールズちゃんねる - Girls Channel

デルタフォースのストライクチームは、86歳の世界経済フォーラム(WEF)の創設者クラウスシュワブを逮捕!!
 
諸悪の根源である!!
 
 
金曜日は、スイスの彼の7770平方フィート、6エーカーの化合物で要塞化されたゲートで始まり、彼の寝室で終わった致命的な銃撃戦に続いて逮捕した死をもたらすギーザーは、ベッドに横たわって自己調剤アドレノクロム注入機、一般的なエリックM.スミスのオフィスのソースは、リアル生ニュースに語った。

この遅きに失した逮捕は、ホワイトハットがシュワブを、コビド・プランデミックとグレート・リセット(資本主義の解体、私有財産権の消滅、あらゆる抵抗勢力の奴隷化または根絶)を画策したことを示す未公開の証拠に基づいて、正式に国際戦犯とレッテルを貼った後に行われた。

我々の情報筋によると、ホワイトハットはシュワブにも恨みを抱いていた。

1月にダボスで開催された「信頼の再構築」(皮肉なこと)会議で、WEFが32時間かけて疾病X(COVID-19の訓練が実施された、致命的で新興の捏造された伝染病)について議論した後、ホワイトハットは、疾病Xの「成分」の積み荷がイベリア船籍の貨物船でサンフランシスコ港に到着することを示唆する信頼できる情報を入手しました。

2月6日。

船が到着すると、ホワイトハットが待っていました。

彼らは船を襲撃し、船倉のクーラーボックスからビーカーとフラスコに保管されたガラス状の粘性液体を発見しました。

液体の中に浮遊していたのは、フケほどの大きさの銀色の斑点がきらめいていた。

船の乗組員は無知を主張し、船の目録によると、彼らは単に

「エンジン潤滑油」を輸送していたと述べた。ホワイトハットの化学・生物・放射性物質・原子力(CBRN)チームが積み荷を押収し、化学分析のためにフォート・レナード・ウッドに急行させた。液体は石鹸水であることが判明し、斑点は女性が目を強調するために使用する極細の化粧品のグリッターでした。クーラーの1つには「騙された」

というタイプライターのメモが置かれていた。

我々の情報筋は、この騙しはスミス将軍を激怒させたと認めた、なぜなら、それは時間と資源を消費したが、「人類史上最も多作な犯罪者の一人」を追及する三次的な理由に過ぎなかったからである。

4月5日、陸軍特殊作戦司令部の将軍と彼の仲間は、シュワブの捕獲を計画した。

諜報機関は、船の諜報機関よりもしっかりしているといいのだが、シュワブはほぼ寝たきりだったが、大規模な治安部隊に守られていたという。

将軍は自宅の要塞の設計図を持っていたので、忍び込むことはなく、銃撃戦は確実と思われ、部下より先にシュワブにたどり着くと、彼はパニック・ルームに押し込められた」と、我々の情報筋は語った。

デルタ航空がいつ、どのようにスイスに到着したのか、スイス当局が作戦に参加したのかは、銃撃の嵐が地元当局や、おそらく連邦警察に警告することになるので、彼は言わなかった。

「一進一退の攻防になることはわかっていました。そして、今週末にそれを行うことが決定されました」と彼は言いました。「私たちの技術を箇条書きにするつもりはありませんが、遠くからでも、地球上のほとんどすべての警報システムを一時的に無効にすることができます。彼も例外ではありませんでした。」

作戦は、生理的眠気が最も大きく、武力侵攻への対応などのパフォーマンス能力が最も低くなる午前2時から午前6時までの概日低気圧の時間帯である夜明け前の時間に開始された。

デルタは、眠っているか、眠気で警戒を怠っている警備員を見つけることを期待した。

サプレッサーを装備したライフルを持ったデルタの狙撃兵は、3人の門と5人の外周警備員の頭を撃ち抜いた。

8発の銃弾、8人の殺害が確認された。一方、デルタはさらにシュワブの要塞を囲む石垣をよじ登り、武装したチンピラの群れと交戦し、7人を殺害し、さらに5人に重傷を負わせた。

デルタの1人は腕と脚を撃たれたが、戦い続けた。もう一人は短機関銃のリボンで弾かれて死んだ。

銃声のファランクスは続き、デルタは正面玄関へと向かって戦った。

2人の兵士が突撃し、他の6人が彼らを援護し、致命的な制御バーストを放ち、さらに4人の接近する衛兵を倒した。

扉は無数の堅木とねじれた金属の破片に砕け散り、その爆発は背後に立っていた三人の警備員を吹き飛ばした。

デルタは内臓を踏み越えて前進し、部屋ごとに家を片付け、すべての反対者を射殺した。

4人の警備員が螺旋階段を駆け回り、デルタの銃弾の集中砲火に正面から突っ込んできた。

デルタの正確な銃弾は、主寝室を守っていた2人の歩哨を骨抜きにし、シュワブのベッドの足元に立っていた2人の歩哨に穴を開けた。

シュワブは涙目で恐怖を感じ、手首からモルヒネポンプのようなものまで点滴ラインが走っていた。

兵士が手首から線を引きちぎると、シュワブはつぶやいた。助けて!!

「もし私に任せられるなら、今すぐにでもあなたを悲惨な状況から救い出す手助けをします」と、デルタ航空のオペレーターは彼に告げたと、報告会の報告書は述べている。

デルタはシュワブをベッドから起こし、急いで階下へ連れて外に連れ出した。

デルタフォースが敷地から脱出する中、AR-15ライフルを構えた4人の警備員がゲートで彼らを迎え、デルタの手中にシュワブがいるのを見て武器を下ろした。

「撃つな、ボスに当たるかもしれない」と一人が言った。

デルタは彼らをホースで押さえつけた。生存者はいない。

負傷者が4人、KIAが1人です。彼らは倒れた弟の遺体を回収した。

彼は英雄として死んだ。シュワブが今どこにいるかは言いませんが、彼がどこに向かっているのかは言っておきます。

残念ながら、シュワブを終わらせてもWEFは終わらない。

まだまだやるべきことはたくさんあります。

「そして、彼がアドレノクロムを服用していることを確認しました—それが彼のベッドの横の機械にあったものです」と私たちの情報筋は言いました。

彼は、トランプ大統領は手術について知らされており、入院の比喩はディープステートのカバーストーリーであると付け加えた。

言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。

苦労して稼いだお金を、私たちの知的財産をコピーして貼り付けるサイトやチャンネルに渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間を費やして、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

すべてのドルが役に立ちます。

貢献は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最後の一撃!!大きな危険性について!! レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

2024-04-18 00:05:00 | 生物兵器

最後の一撃!!大きな危険性について!!

レプリコンワクチンの接種で人間はヒューマノイドと化してしまう!!

 
いまや空気中に散布して感染を広げるレプリコンワクチンも完成しており近日中に散布が始まります!!

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(MeijiSeikaファルマ)(注)は次世代mRNAワクチンなどと言われていますが、臨床レベルで使用するには余りにも危険な代物らしく、それを早々と承認した日本は取り返しのつかない事態になりかねないとの声が上がっています。

【雑談を撮影】井上正康(大阪市立大学名誉教授)×村上康文(東京理科大学名誉教授) (nicochannel.jp)

(概略)

「レプリコンワクチン」は遺伝子そのものを自己増殖する。

細胞にくっつくとエクソソームの様にあらゆる細胞内に侵入してしまう。

しかし、その真の目的は「脳内」に侵入して人類をコントロールするための「脳内改造」をしてしまうのです。

 

人体の37兆個の全ての細胞に侵入可能なもので、全ての細胞を複製し得る

通常は37兆個の細胞を神経とホルモンでコントロールしているが、それ以外に「エクソソーム」でもコントロールしている。

 

レプリコンワクチンは動物細胞の中に入って自己増殖で無限増殖してしまう。

レプリコンワクチンはヒト‐ヒト伝播だけでなくペットなどにも伝播し、哺乳類を中心に全ての動物種に伝播する可能性があり、「レプリコンパンデミック」を引き起こしかねず、下手をすればこれで人類が滅亡しかねない代物。

第一三共製薬の新しい新型コロナmRNAワクチンは、放射性標識したところ、シェディング現象が起こることが分かった。

このことは従来の医学の常識を覆した。

現代のヒューマンゲノムの研究者はエクソソームやマイクロRNAが情報伝達しているしくみを研究しているが、シャーレの中の細胞でしか研究を行っておらず、動物生体での動態、免疫動態を調べていない。

俯瞰的研究を行っておらず、蛸壺状態になっている。

 

WHOの主張に反する内容だとバンされるが、40%が日本からのバン依頼らしい。

日本は今情報鎖国状態になってしまっている。

日本はWHOの指示通り従ったため、ワクチン接種率世界ー、感染率世界一、超過死亡率世界一という一人負け状態になってしまった。

WHOの(来年5月の)IHR(世界保健規則)の内容に拘束力があると、大変危険なことになってしまう。

WHOは85%がGaviアライアンスやビルゲイツなどのステークホールダーによって資金提供されている機関。

 

WHOに我々の命運を託してはならない、免疫は民族によって違うので、「ワンヘルス」という概念は間違っている。

人類は保健問題を人質にとられており、来年5月に決議されるWHOの改正案のIHR可決は、人類始まって以来の危機的状況といえる。

パンデミック条約は全体の3分の2の賛成が得られないと可決しないので、恐らく可決しないだろうが、IHRの方は単純に過半数の賛成で可決されてしまう。

科学者は50%は間違いながら、前に進んでいくもので、必ず2つの組織が必要。

一つの民族が滅亡する原因は同じゲノムをもってしまうことが原因となる。遺伝子をミキシングすることで生存能力を獲得して生き残ってきた。

レプリコンワクチンは人類が作った「疑似ウイルス」のようなもの。

1粒でも動物細胞の中に入れば、自己増殖して無限増殖してしまう。

エクソソームの様に、シャボン玉がくっついて融合して入っていくように細胞表面にくっつき侵入する。

人間の身体の全ての細胞に侵入できる。

癌細胞に入って癌ウイルスになる可能性もあり、スパイクタンパク以上に危険なものになってしまう可能性もある。

抗原ドリフト現象で変異していく一本鎖RNAウイルスが変異していくように、レプリコンのRNAも変異していく可能性もある。

来年の2月にインフルエンザワクチンが遺伝子ワクチンで登場し、それが(来年の5月に向け)危険な流れを作る可能性がある。

更に、来年の秋頃にレプリコンワクチンが使用され始めることで、大変なことになり得る。

レプリコンワクチンを日本人が接種してしまうと、レプリコンパンデミックが起こり日本人は逆鎖国されかねない。

そうなると物流が止まり、食糧問題で餓死していくという流れの引き金となりかねない。

レプリコンワクチンの臨床試験は米国では行われず、ベトナムと日本だけで行われた。

そして日本だけ世界で唯一3,4カ所レプリコンがつくれる工場を作られてしまった。

経産省が予算をとり過ぎた。

富士フイルム富山化学と経産省のなれ合いにより、富士がレプリコンワクチンを生産している!!

そのようなものを作ってしまうと、つくった(レプリコンワクチンを)買い上げるという流れになりかねない。

厚労省の役人は既に優秀な人々がやめていなくなっているようで、殆ど勉強していない。

武見厚労大臣は日本医師会という利益団体の代表者のような人物で、利益相反といえる。来年の春まで(コロナワクチンを)無償化してしまった。

日本だけが(不勉強で)情けない状況になっている。

「ウイルス干渉」がなくなっており背景として(8割接種したため、国民が)免疫抑制状態となっている。

夏にインフルエンザウイルスが流行ることはスペイン風邪以来のことだった・・

 

(注)レプリコンワクチン

MeijiSeikaファルマは2023年11月28日、新型コロナウイルスワクチン「コスタイベ筋注用」の承認を取得したと発表した。

米アークトゥルス・セラピューティクスが開発したレプリコンワクチン(次世代mRNAワクチン)

mRNAが細胞内で自己増殖するよう設計されており、既存ワクチンより少ない接種量で抗体価が持続する。

レプリコンワクチンの承認は世界初。

MeijiSeikaファルマは現在、変異株対応の臨床試験を進めており、来年の秋冬接種に向けて実用化を急ぐ。

製造ではCDMOのARCALIS(福島県南相馬市)と連携し、原薬から製剤まで国内で行える体制の構築を進めています。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

2024-04-17 00:05:00 | 生物兵器

mRNAワクチンは生物兵器であり人類の思想を征服して思考能力を破壊するのが目的である!!

すでにサルの思考をコントロールすることに成功しており、人間も思想を征服され思考能力を破壊されてアンドロイド化されてしまうのは時間の問題!!

笑顔が不気味の谷。ヒューマノイドのソフィアに実用的な看護ロボの妹「グレイス」が登場 | ギズモード・ジャパン

Top 10 female humanoid robots - Robotics India Live

喜怒哀楽は失われてしまう!!

mRNAワクチンが伝染を阻止できないことが証明された後、各国政府は自国民にワクチンを摂取し続けるのか?

 

【WHOセミナー】新型コロナ 変異ウイルスとワクチンの基本を知ろう | メディカルノート

新型コロナワクチン最新情報・いよいよ接種開始? | 高橋医院

ノーベル賞受賞のmRNA技術は世界に何をもたらしたか?

ペンシルベニア大学のカタリン・カリコ特任教授とドリュー・ワイスマン教授が、メッセンジャーRNA技術の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した。

mRNAは新型コロナ・ワクチンの基盤技術として知られているが、その用途はワクチンにとどまらない。

メッセンジャーRNA(mRNA)技術の研究で、新型コロナウイルス感染症ワクチンへの道を開いたことで極めて高い評価を受けた2人の科学者が先日、ノーベル生理学・医学賞を受賞した。ペンシルベニア大学のカタリン・カリコ特任教授とドリュー・ワイスマン教授は、mRNAが炎症反応を引き起こすのを防ぐためにmRNAを調整する方法を発見した。

2005年に初めて発表された彼らの発見は、何百万もの命を救ったワクチン接種戦略の一端を担った、モデルナとファイザー/バイオンテックによるmRNAワクチン開発の鍵となったのである。

2人がノーベル賞を受賞することに驚きはなかった。

彼らは他にも名誉ある賞を受賞しており、ノーベル賞の受賞も近いと多くの人が予測していた(MITテクノロジーレビューはmRNAワクチンを、2021年の世界を変える10大技術の1つに選んでいる)。

しかし、2人はまだ受賞のニュースを信じることができなかった。

「ケイティ(カタリン・カリコ特任教授)は朝の4時に、『トーマスから電話があった?』という謎めいたメッセージを私に送ってきました」。

ワイスマン教授は、10月2日朝の記者会見でこう述べた。「私は彼女に『いや、トーマスって誰?』とメッセージを返しました。

そうしたらケイティは、『ノーベル賞よ』と言ってきたのです」。

ワイスマン教授はいたずらではないかと疑い、公式発表までは本当に受賞したことを完全には受け入れられなかったと語っている。

ほとんどのワクチンは、防御の対象となる病原体(病原体全体またはいくつかの重要な成分)を供給することによって、体の免疫システムを訓練する。

しかし、mRNAワクチンの機序は少し異なる。

mRNAワクチンは、体内の細胞がタンパク質に翻訳できる遺伝コードを提供する。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、ワクチンにはウイルスの外表面から突き出ている「スパイクタンパク質」をコードするmRNAが含まれている。

その後、体はそのタンパク質のコピーを生成し、免疫系がそれを認識することを学習するのだ。

ワクチンにmRNAを使用するというアイデアは何十年も前から存在していたが、科学者たちは早い段階で、大きな障害にぶつかっていた。

2021年のMITテクノロジーレビューのmRNAに関する特集で、この歴史の一部を詳しく解説している

研究者がマウスにmRNAを注射したところ、マウスは病気になってしまった。

「マウスの毛並みは乱れました。体重も減り、走り回るのをやめてしまったのです」とワイスマン教授はレガラード編集者に語っている。そして投与量を増やすと、マウスが死んでしまうことが判明した。「mRNAは、使えないとすぐにわかりました」

とワイスマン教授は語っている。

外来性のmRNAが体内に注入されると、体の免疫システムは脅威と認識し、炎症を引き起こす。

カリコ特任教授とワイスマン教授は、遺伝暗号をわずかに調整することで、この問題をほぼ解消できることを発見した。

2020年にパンデミックが始まったとき、科学者たちはすでにその手法を使って他の感染症に向けたmRNAワクチンを開発していたため、新型コロナウイルス感染症に転換することは比較的簡単だったのだ。

mRNAはどのような点で革新的なのか? ワクチンの製造が非常に簡単な点だ。

ワクチンを製造する企業がこの秋に新型コロナウイルス感染症のワクチンを更新した時、新しいコードに交換するだけで済んだ。

異なるコードに入れ替えることで、異なる病原体を標的にすることができるはずなのだ。

モデルナはすでに、RSウイルス(RSV:Respiratory Syncytial Virus)に対するmRNAワクチンの承認を規制当局に申請している

RSVは、風邪に似た症状を起こし、乳児や高齢者が感染すると重症化する恐れがある。

モデルナは、mRNAインフルエンザワクチンも開発しており、現在臨床試験の後期段階までたどり着いている。

同社によると9月の中間分析では、このワクチンの効果がすべての年齢層において、従来のインフルエンザ・ワクチンを上回っていたという。

またファイザーやフランスのサノフィ・パスツール(Sanofi Pasteur)もmRNAインフルエンザ・ワクチンの試験を始めており、英グラクソ・スミスクラインもドイツのキュアバック(CureVac)と提携して開発と試験を進めている。

さらにいくつかの企業は、新型コロナウイルス感染症とインフルエンザを防ぐ混合ワクチンの開発にも取り組んでいる。

複数の企業が、インフルエンザにmRNAを利用したインフルエンザ・ワクチンを開発している理由はいくつかある。

第一に、現在のインフルエンザ・ワクチンは鶏の卵や細胞内で増殖したウイルスを使用しており、製造に何カ月もかかってしまうのだ。

インフルエンザ・ワクチンにmRNAを利用すれば、ウイルスを増殖させる必要がなくなり、製造工程の大幅なスピードアップが期待できる。

これにより、流行するインフルエンザ株により適合したワクチンを作れるようになり(インフルエンザの流行期に近い時期に株を選択できるため)、インフルエンザのパンデミックが発生したときに、より迅速に対応できる可能性があるのだ。

もう1つの理由は、研究者たちがさまざまなインフルエンザ株のmRNAを追加して、より多くの株から防御できるワクチンを作成できることだ。

昨年、ペンシルベニア大学の研究チームは、ヒトに感染する既知のインフルエンザ亜型20種類すべての抗原を含むmRNAワクチンの試験を実施した。

マウスとフェレットにおいて、このワクチンは狙った株だけでなく、狙いに入っていなかった株に対しても効果を発揮した。

さらに今年、米国立衛生研究所は複数の抗原を含まないが、インフルエンザウイルスのうち経年変化が起こりにくい部分に対する反応を誘発するように設計された、別のmRNAインフルエンザ・ワクチンをテストする臨床試験を開始した。

インフルエンザは始まりにすぎない。

すでにマラリア、HIV、ジカウイルス、エプスタイン・バーウイルス、サイトメガロウイルス、ヘルペス、ノロウイルス、ライム病、ニパウイルス、クロストリジオイデス・ディフィシル、C型肝炎、レプトスピラ症、結核、帯状疱疹、アクネ菌、クラミジアなどに対するmRNAワクチンが開発されているのだ。

それだけではない。

mRNAは、病気を予防するだけでなく、強力な治療法になる可能性もある。

実際、mRNAの応用はもともと治療法として考えられていた。

mRNAを利用したがん治療は、10年間にわたって試験が続いている。

腫瘍表面にあるタンパク質をコードするmRNAを提供するというアイデアだ。

そうすることで免疫系はこれらの抗原を認識することを学習し、より効果的にがん組織を検出して攻撃できるようになる。

また、嚢胞性線維症などの希少疾患に対するmRNA治療にも取り組んでいる企業もある。

嚢胞性線維症の患者は、嚢胞性線維症の膜貫通コンダクタンス調節因子である、CFTRと呼ばれる遺伝子に変異がある。

この遺伝子の変異により、細胞の内外への水の移動を助けるCFTRタンパク質が正しく機能せず、粘着性の粘液が肺に詰まり、呼吸器感染症を再発しやすくなるのだ。

米バーテックス・ファーマシューティカルズ(Vertex Pharmaceuticals)はモデルナと協力して、吸入用に設計されたmRNAを開発した。

肺に入ると、細胞はコードを正しく機能するCFTRタンパク質に翻訳する。

昨年末、米国食品医薬局(FDA)はバーテックス・ファーマシューティカルズに対し、嚢胞性線維症に対するmRNAの効果を検証する試験を許可した。

またモデルナは、肝臓の機能に影響を及ぼす疾患であるメチルマロン酸血症と、まれな代謝疾患であるプロピオン酸血症に対するmRNAを利用した治療法の臨床試験も開始している。

だが、こうした取り組みがすべて成功するわけではない。

実際のところ、多くが失敗している。

しかしmRNAの大当たりは、確実にいくつかの勝利をもたらすことだろう。

カリコ特任教授とワイスマン教授が2005年に画期的な発見をしたとき、「私はケイティに、これからひっきりなしに電話がかかってくるぞと言いました」とワイスマン教授は、2021年のボストン大学同窓会誌のインタビューで語っている。

「でも何も起こりませんでした。電話は1回も鳴りませんでした」。

今、2人の電話が鳴り止まない状況が続いているのは間違いないだろう。

MITテクノロジーレビューの関連記事

本誌はmRNAが大きな話題になるだろうと以前から予測していた。

2021年にMITテクノロジーレビューは、その年の世界を変える10大テクノロジーの1つに、mRNAワクチンを選んだ

 

mRNAがどのようにインフルエンザ・ワクチンの効果を高め、がんの治療を促進する可能性がある

医学・生物工学関連の注目ニュース

ノーベル賞を受賞したカタリン・カリコ特任教授の、挫折と忍耐の物語。(X

一般的な抗生物質を性行為後に服用することで、一部の人を性感染症から守れる可能性があると米国疾病予防管理センター(CDC)が発表した。

なぜ米国では平均寿命が低下しているのだろうか?

それは慢性疾患のせいだ。

米ノババックスは新型コロナウイルス感染症のワクチンを製造しているが忘れられがちな企業だ。

そのノババックスがタンパク質ベースの最新のワクチンでFDAの承認を得た。

世界保健機関(WHO)はマラリアワクチンの2度目の接種を推奨すると発表した。

これにより供給制約が緩和されると期待されている。

「mrna ワクチン 危険 性」について
こんなお悩みに医師がお答えします

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!

2024-04-16 00:05:00 | 希望

寄生虫・フェンベンダゾールはヒトの抗寄生虫抗がん剤である!!

worm-1068x668


フェンベンダゾールは1970年代初頭から犬の寄生虫感染の治療に使用されており、駆虫薬として分類されています。

しかし、査読付き学術誌に掲載された複数の論文から、この薬がヒトの様々な有害な悪性腫瘍の治療にも使用される可能性があることが示されています。

研究によると、フェンベンダゾールを他のがん治療薬と区別する重要な要素は以下の通りです:

フェンベンダゾールをヒトの様々な致命的な癌の治療に使用した場合、成功することが証明されていることは、複数の科学雑誌の論文で裏付けられ、確認されています。

例えば、フェンベンダゾールは、転移した大細胞型B細胞リンパ腫、その他の転移性悪性腫瘍、膀胱がん、腎細胞がんに苦しむ複数の癌患者において、腫瘍を治癒させ、退縮を促進させることに成功したことが示されています。

フェンベンダゾールはいくつかの国では処方箋なしで入手可能です。

また、フェンベンダゾールはかなり安価に製造されています。

さらに、癌に対するその可能性は、タキソールを含む植物アルカロイドに基づく一種の化学療法と同等であると述べられています。

この薬の毒性レベルは、そのユニークな作用機序と優れた安全性記録により、通常の化学療法で報告されているものより大幅に低くなっています。

現在、複数の研究結果によって、ある種の癌は特定の寄生虫やウイルスなどから発生し、またそれによって誘発されることが、正確なパターンの観察に基づいて明らかにされています。

実際、このようなことは、私たちが知っている以上に多くの状況で起こっている可能性があります。

特に、特定の遺伝的欠陥とともに免疫力が低下している人に癌細胞が根付く場合です。

そのため、抗ワーム薬、抗寄生虫薬、抗乳酸菌薬などを標準的な癌治療の一部として採用することを真剣に検討してもよいでしょう。

ヒトに対するフェンベンダゾール

フェンベンダゾールは、メベンダゾールのように人間の治療に使用されることはあまりありません。

鉤虫、鞭虫、回虫、特定の型のサナダムシなどの寄生虫に感染した動物の治療によく用いられます。

もともとは、セーフガードやパナキュールという商品名で、癌の治療薬として数年前に科学的試験でデビューしたものです。

しかし、フェンベンダゾールを使って小細胞肺癌の治療に成功した人の話は有名で、最近再び脚光を浴びています。

それ以来、専用のウェブサイトやフェイスブックのページが開設され、この男性の体験談や、この治療法の恩恵を受けて病気を治した他の患者の体験談が紹介されています。

これらの患者は、メラノーマ、非小細胞肺癌、前立腺癌、大腸癌、ステージ4の膵臓癌など、様々な癌を患っていました。

これらの新しい論文は、ベンズイミダゾール系化学物質の様々な薬剤に癌と闘う能力がある可能性を明らかにする、現在、そして今後増加するであろう科学的証拠を裏付けるために、単純に深く掘り下げたものです。

その結果、メベンダゾールのように、人々は効果的な癌治療薬としてフェンベンダゾールの販売を利用することができると考えています。

実際、複数の研究によって、フェンベンダゾールはメベンダゾールよりも有効であることが示されています。

例えば、フェンベンダゾールは、クリプトコッカス・ネオフォルマンスと呼ばれる日和見真菌(世界中に蔓延しており、特定の人にクリプトコッカス髄膜炎を引き起こす可能性がある)に対抗する上で、メベンダゾールや他の薬剤よりもはるかに効果的であることが示されました。

さらに、様々な科学論文が発表され、フェンベンダゾールが癌と闘うために必要な資質を持っていることを助言しています。

この研究によると、フェンベンダゾールは適度な微小管弱化剤として作用し、多くの生物学的経路を制御することで癌細胞の死を誘導します:

  • 「その結果は、これまでの情報と合わせて、フェンベンダゾールが、抗新生物活性を持つ、新規の微小管破壊剤であり、癌細胞の実際の根絶を導く、様々な細胞経路に影響を与える方法から、潜在的な治療薬として考えられることを示唆しています。」

この研究の著者らは、フェンベンダゾールの癌に対する可能性が、プロテアソーム干渉と癌細胞の微小管機能を破壊するだけでなく、グルコース吸収を阻害する力を示し、基本的に癌細胞を飢餓状態にすることを発見しました。

フェンベンダゾールは、グルコーストランスポーターアイソフォーム4(GLUT4)が細胞内にグルコースを取り込む刺激を与えるのを阻害し、インスリンが細胞内小胞を介してGLUT4を細胞膜に輸送し、グルコースを吸収する準備を整えます。

フェンベンダゾールは、微小管を介した直線運動を阻害することによりGLUT4の動きを遅くし、インスリンによる糖吸収を劇的に減少させます。

同様に、フェンベンダゾールはコルヒチンと同じように(チューブリン上の位置を介して)作用しますが、他のビンカアルカロイドとは異なるため、これらの化学療法や他の化学療法と競合することはありません。

その代わりに、フェンベンダゾールは他のベンズイミダゾール化合物と同様に、手術や放射線、あるいはベルベリンやジクロロ酢酸ナトリウム(DCA)などの使用など、他の癌治療の抗癌効果を改善します。

さらに、最近発表された科学論文によると、フェンベンダゾール(およびそれに匹敵する薬剤)はゲノムp53を再活性化する可能性があることが明らかになりました。

P53はゲノムの守護神とも呼ばれ、腫瘍抑制因子として機能します。

それにもかかわらず、いくつかの癌種ではその抑制効果が低下している可能性があります。

同様に、このNature誌の発表では、フェンベンダゾールはDCAと併用すると極めて効果的であることが示されています。

人間用のフェンベンダゾール-これは人間の消費のための実行可能な選択肢ですか?

フェンベンダゾールのヒト癌は、通常であり、当初は動物でのみ寄生虫の治療に使用されていたものの、欧州医薬品庁から入手可能な研究によると、「フェンベンダゾールは、彼らが一人当たり2,000ミリグラムと多くの単一の経口投与量を取るとき、人々によってよく許容されるようです:そして、10日間連続して一人当たり500ミリグラムを使用しています。」

しかし、長期的な暴露はまだ科学的に確認されていません。

これはおそらくこの薬の性質によるもので、これらの寄生虫感染は一般的に1~2週間以内に根絶されます。

それにもかかわらず、多くの人が癌の再発を予防するため、あるいは積極的に治療するために、長年にわたってフェンベンダゾールを毎日服用しています。

この治療法は安全で、副作用もほとんどないことが証明されています。

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする