高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

霞ヶ関と安倍内閣は、CFR→CSISの計画によって日本の売国政策を進めています!!

2017-08-20 01:51:38 | 日本の闇

霞ヶ関と安倍内閣は、CFR→CSISの計画によって日本の売国政策を進めています!!

 文明には鉄則がある!!

 民から血を吸っても民を殺さない!!

 しかし、この者達は「ライフライン」や、「医療」、「食」、「災害」を通じて民を情け容赦なく殺す!!

田布施者たちが、天皇家を勝手に作り日本国民を危機に陥れたのだ!!

自民党がCIAにコントロールされていることは、日本国民は知っています。

「公然の秘密」ですが、自民党の正体を明白にする上で重要なことです。

田布施者たちが、天皇家を勝手に作り日本国民を危機に陥れたのだ!!

医療地獄で、130万人のこどもたちが薬中に成っています!!

物価は上昇するが、給与は変わらない!!

 日本から、896の市町村が本年消えた!!

 

世界一頑強な日本人が、戦後70年で世界一ひよわな日本人に成ってしまいました!!

「高句麗王朝再興」

 中国吉林省に住む朝鮮族が、日本に密入国して日本国民に成っています。

 密入国して、発見されずに日本人と「結婚」すると、その時点で「密入国」は不問と成ってしまいます。

 

 福島第一サイトから毎日300〜450トンの汚染水が太平洋に放出・・・痕跡量の放射性ヨウ素、セシウム、ストロンチウム89と90が含まれている!!

 

 大手メディアは無視し沈黙を守っている。

大手メディアの記者たちが、安倍晋三を恐れるには恐れるだけの理由がある。
第一次安倍政権の頃から不審な死者が次々と出ているという事実だ!!



1.住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官 自殺

2.りそな銀行を監査中に平田聡公認会計士 自殺

3.「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」を特ダネ記事にした
直後に鈴木啓一 朝日新聞記者 自殺

4.郵政問題に批判的な記事を書いた石井誠読売新聞政治部記者 事故死

5.緑資源機構の官製談合事件との関係が噂された松岡利勝農林水産大臣
自殺

6.松岡事務所関係者自殺 熊本の自宅で首吊り

7.緑資源機構の山崎進一元理事 自殺(転落死?)

8.加賀美正人内閣参事官 練炭自殺

9.ライブドア子会社HS証券 野口英昭副社長(安倍晋三の非公式後援会「安晋会」理事)自殺

10.耐震偽装問題や、安晋会の資金源アパグループの偽装隠蔽を調査中だった 斎賀孝治朝日

新聞デスク 自殺。

 マスゴミも、仕方なく「見ざる」「言わざる」「聞かざる」になってしまい危険を犯さずに首相に調子を合わせのです。

そして、広告料を貰って会社に貢献しているのです!!

 

本当の力は、憎しみの中からではなく真実から生まれる!!

私たちは、黙ってやられない!!

眉間を斬られても、相手の心臓を一突きにする!

肉を切らせて骨を断つ!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは、北朝鮮を攻撃す... | トップ | 政治家の売国奴達が、鞍替え... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事