ペヤング 焼きそば | 便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ、気になる商品やニュースなど、いろいろ書いていきます。

バレンタインも、終わり、チョコレートを貰った人達は、ホワイトデーのお返しを、何にしようか、考え始めている頃でしょうか?

バレンタインデーを、過ぎると、バレンタイン用に、用意されていたチョコレートが、スーパーなどで、割引されて、お得にチョコレートを買うことができたりしますが、そんなバレンタイン用の商品で、すごいものを、ワゴンセールで、見つけてしまいました。

一瞬、自分の目を疑ってしまいました。

その商品の味が、全く想像できません。

思わず、怖いもの見たさ感覚で、買ってしまいました。
30パーセント引きに、なっていて、最後の1個でした。

  
                        それが、こちらの商品です。
                              ↓

                       ペヤング 焼きそば ギリ チョコレート


私は、もしかしたら、パッケージだけバレンタイン仕様になっていて、中身は、いつものペヤング 焼きそばかなと、思い、原材料の所を、見てみました。



添付調味料が、チョコレートベースと書かれています。
そして、かやくは、クルトンとイチゴ加工品となっています。

これは、いつも食べているペヤング 焼きそばとは、もはや、全くの別物。

チョコレート味の焼きそばなんて、生まれて初めて見ました。

普通のペヤング 焼きそばは、大好物ですが、この新しい発想の焼きそばは、どんな味なんだろう???と、期待と、ちょっとの不安な気持ち(ワクワク感)です。

感覚的には、こんな感じの、しょっぱくて、甘い、柿の種のチョコレートがけ、みたいな感じなんだろうか?           
      ↓↓↓


確かに、柿の種のチョコレートがけは、絶妙なハーモニーと、思います。

後日、ペヤング 焼きそば ギリ チョコレートを、食べたら、味の感想を、お伝えします。

ホワイトデー向け商品には、こういう、おもしろ商品ってあるのでしょうか?