ハッピーセット | 便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ、気になる商品やニュースなど、いろいろ書いていきます。

機関車トーマスが好きな次男のため、先日、マクドナルドのハッピーセットを、買ってあげました。

マクドナルドのハッピーセットというのは、お子様セットでおもちゃがおまけにつきます。
この、おもちゃが、時期によって、変わり、いろいろな人気キャラクターのおもちゃが登場します。

今回の、おもちゃは、男の子用は、機関車トーマスシリーズで、6種類あります。

息子の狙いは、トーマスです。(おもちゃは、何が出るかわかりません)


        そして、出たのが、こちら。↓↓↓


トーマスでは、なくて、パーシーという機関車でした。



シールが、付いていて、子供がシールを貼りました。
かなり、ずれていますが。



後ろのケーキの所を手でクルクルと回せるように、なっています。

次男は、トーマスでは、なくて、ちょっとだけ残念そうでした。


長男もハッピーセットを、購入しました。
長男は、もう、年齢的に機関車トーマスに興味がないのか、次男に、おもちゃをあげると言っていたため、トーマスが出ればいいなと思っていましたが、出たのは、こちら↓↓↓

トーマスでは、なくて、ヒロという機関車でした。



まあ、それでも、次男は、ヒロのシールを楽しそうに貼っていました。



ヒロの後ろに乗っているハッピーセットボックスを手で開けられるように、なっています。

ちなみに、ハッピーセットの女の子用おもちゃは、マイメロディグッズです。


チキンナゲットの期間限定ソースのタルタルソースが、とても、美味しかったです。