松居一代さんの動画 | 便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ大好きママのいろいろ日記

便利グッズ、気になる商品やニュースなど、いろいろ書いていきます。

ここ最近は、次男が、喘息に、ちょくちょくなり、病院に通っていたりして、忙し日々を、過ごしていました。
時間があれば、夏休みの予定をたてるために、ネットで、いろいろ調べたりしていました。

そんな訳で、テレビも、あまり見ていなかったので、今、話題になっていることも知りませんでした。
ママ友から、女優の松居一代さんの動画、見た?と聞かれ、キョトンとしてしまいました。

松居一代さんと言えば、お掃除上手の、マツイ棒の人、というイメージだったのですが、今は、
雰囲気が、変わった感じですね。

とりあえず、松居一代さんの動画を、見てみました。

なるほど、この動画は、話題になる内容だなと思いました。

松居一代さんの、独特な語りが、印象的でした。
お掃除グッズの、マツイ棒(古いですが)を、紹介していた時の、とにかく明るい松居一代さんのイメージとは、違っていました。



松居一代さんは、マツイ棒以外にも、いろいろな商品をプロデュースしていたんですね。
                   ↓↓↓
【送料無料】松居一代プロデュース マジカル枕(まくら)>【お返し】【初節句 入学内祝い 入学祝い 入園内祝い】【結婚祝い】

【松居一代プロデュース】油汚れに強く、除菌・消臭もできる優しい洗剤 マツイ洗剤1.8L お掃除セット