子供達と女性達の潜在意識の扉を開ける愛鍵職人

 
愛鍵セラピストハート鍵イメージトレーナー

 

にゃこ姉だよ。




淡路に行ってきたよ。


やっぱり、ここは最高にエネルギーが高いね。




今日の陽気が暑くも寒くもなく、超気持ちいい温度だったこともあり、外にいるだけで、もうたまらない。




 10期卒業のみんなに会えると、思わず笑顔になってしまう。





年齢も職業もバラバラだけど、一年間、同じ釜の飯を食ったような仲?になってる。
(実際は釜の飯は食ってないけど。)笑い泣き




今日もねえやん絶好調!




感心するのが、おもてなしの名人、マネージャーのこうさん。

毎回、来た人のことを考えて、セミナーハウスを日々、快適にしてくれている。

椅子座って飲み物を置くところがなくて、いつも床に置いたりしていたのに、椅子に特注のこんなものがセッティングされていた。



 

素晴らしい!アイデア!まさに愛であ…る!



お昼はさんで一日コースなので、毎回ねえやん手作りのお昼が出る。これも楽しみの一つ!



今日は牛丼!

汁だくの味がしみこんだ美味しい美味しい牛丼だったよ。😋🍴💕




今回はね、特別にこんなことやってくれたの。
その説明をしたいのだけど、チャクラの話しなきゃいけないからね。




今日、最終便の新幹線で帰ってきて目がくっつきそうなので、続きはこのあとにするね。

動画も撮ってきたから、アップするからね、
待っててね!

ごめんちゃい。ニコニコ

 

とびだすうさぎ2サッ№395

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

左右にポチポチッとしてね。

    下矢印              下矢印


にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

どくしゃになってね…