マチュア世代の煌めきボディにオススメしたい経口美容液♡ | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

マチュア世代の煌めきボディにオススメしたい経口美容液♡

 

お話は美の構成要素である、

インナービューティー(内面美)からです。

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

マチュア世代の心体は放っておけばマイナスに傾く一方。

 

 

それは自然の摂理だから仕方がないこと

 

 

そこは認めて賢くアタマをシフトしましょうね。

 

 

 

人のカラダは60%が環境から作られるから、もしかすると環境によって本来のエイジングスピードを加速させている⁈ことは往々にしてあるのです。

 

 

 

でも、中には自分より不摂生な生活をしているのに、何だかあの方ズルーいって方がいらっしゃるのも事実。

 

 

 

それはね、心の個性と身体の個性

 

そう美の個性がそもそも違うから。

 

そこをとやかく言っても仕方ありません。

 

 

 

あなたの個性に合わせてベストを目指すのです。

 

 

 

えー美の個性ってナニ!ワタシの目指せるベストてナニ⁈

 

 

はい、ただいま他にはないビューティーカタリスト®︎のオリジナルプログラムを作成中ですので、夏の終わりくらいまでもう少々お待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

ということで、マチュア世代に必見!

普段の生活に歯を磨くくらいの習慣的行動、無意識行動として落とし込めるように世にある情報知識を改めてご紹介いたします

 

 

 

 

『知っている』『行動する』は、もれなく別の作用が期待できますからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵食品とオメガ3で煌めきボディを手に入れる

 

はいはい!はいはーい!知ってる知ってるー!

 

ですよね。

 

 

 

ワタシもこのワードを聞いても反応しないレベル笑

 

 

 

ワタシの場合は、既にあたり前の知識として既に備わっているから。

 

 

image

 

 

 

 

しかし、あえてここでご紹介するのは、

やはりマチュア世代のみなさんにもっともっと美しくなるためのレパートリーを増やしていただきたいからです。

 

 

 

では、ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

【オメガ3】

 

 

美容効果が高く体内では作られない現代人枯渇気味な、いわゆる必須脂肪酸のひとつにオメガ3があります。

 

腸の環境を整え血管を丈夫にし、細胞膜の質を高めてくれるオメガ3。この3つの作用は煌めきボディへと導くありがたい要素なのです。

 

 

大きく言えば心体のエイジングにヨシ、細く言えば美肌やデトックス作用としてヨシ

 

 

あとは炎症を抑える作用があるから、アレルギー、肌荒れ、日焼け、などマチュア世代のSTOP!no more aging!(どこかで聞いたことある笑)として、ワタシ的に注目♡

 

 

 

 

 

【発酵】

 

食材の旨みを引き出し、栄養価、吸収率アップで保存性も高く古くから先人の知恵として現代に続くいわゆるスーパーフード。

 

 

美容的に言えば、抗酸化作用高し!メラニン生成を抑えて美白効果!保湿の高い成分保湿効果!、代謝促進!腸内の細菌バランスを整える!などがあります。

 

 

 

 

 

これらが時間がないときにさっといただける経口美容液になるのです。

 

 

発酵食品×オメガ3、この組み合わせ最強です

発酵食品が加わることでオメガ3の効果がパワーアップするのです。

 

そして、吸収とエネルギー変換を考えの美容液としてオススメします。

 

 

では、カンタンに続けらる摂り方をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

【お味噌汁と荏胡麻油】

 

 

image

 

 

 

”経口美容液”だからカンタンなのがポイント。

 

毎日作るかたは別として、そうでない方はワタシのようにお椀に味噌と乾燥具材と出汁を入れてお湯を注いで作るのもいいですよ。

 

パッと入れてサッと注いで、ここに荏胡麻油を小さじ一杯ソッと入れたら出来上がり♫

 

image

 

 

image

 

 

 

特に私は白味噌と荏胡麻の組み合わせが好みです。

 

なんとも上品で丁寧な風味旨みに変わるから。ちなみに荏胡麻の質にもよります。

 

ワタシは期間限定のプレミアム荏胡麻油を使用中。オメガ3も何と60%超え!

 

 

image

 

 

 

 

とことん欲張りですw

 

 

 

 

 

もう一品は、

 

【甘酒と荏胡麻油】

 

 

image

 

 

 

 

こちらも荏胡麻油をひとさじ入れて出来上がり。

 

またねぇ荏胡麻油と合うんです♡

 

 

何度もいいますが荏胡麻油の質によって味は左右されますから、あしからず。

 

 

image

 

 

ちなみにオメガ3は熱に弱いので、ワタシは両方とも

 

冷やの状態か少し冷めたところでオイルを入れてます。

 

 

 

 

 

 

発酵×オメガ3

 

マチュア世代の煌めきボディづくりにオススメの美容液です。

 

 

知っていることでも、組み合わせや取り入れ方によって期待できる効果も変わり、カンタンだから日常に無理なく取り入れられるから続けられる。

 

 

 

”たまに”では効果は期待できません。

 

また、摂り過ぎもかえってカラダにマイナスです。

 

 

 

朝の煌めきボディの一滴としてぜひお試しくださいねキラキラ

 

 

 

 

あっ、ちなみにお味噌汁は単品でMiso soupとしていただいてます。

 

朝は食が細いのです♡

 

 

 

では、またベル

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村