アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

グロッキーその2

ここ一週間、グロッキーでした……。

なんとノロにかかって寝込んでおりました。
友人らとカキを食べに行ったのですが、初めてカキであたりました。
カキはひどい。覚えた。

痩せはしたんですがー…(というかもはややつれた)、そのあとウイルスをまき散らさないよう休養を取っている間に食べましたら、体重は戻りましたとさ。残念。生でなかったのがまだ救いかな……。
まあ昔に生のカキにあたっていた友人はもっとひどい様子だったしすごく痩せてた(本人によると10s近く落ちたらしい!!!)ようだけど、地獄の苦しみと引き換えだよと言われたのを覚えてます。

あと数年前にカキではないですけど、ノロにかかったことがあります。
そのときもわりと地獄の苦しみでトイレと親友になっていた思い出があるわけですが……再来でしたね。
私はトイレに向かって「本来はこんなもの(吐瀉物)を流す場所ではないのに……ごめんねえ、治るまで付き合ってな……。対症療法しかないんだってさくっそーーぉぉろろろっろ」なんて一人でやってました。苦しすぎてちょっと寂しくなってたよね。


なので、みなさん!これからの季節はノロ、気をつけましょうね!!!(戒め)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6802043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の更新記事はこちら!
写真ギャラリー
検索

人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ウユニさんの画像
ウユニ
食べることが大好きな役者のたまご23歳です。 グルメやレシピを中心に、趣味の記事を上げたりします。
プロフィール
ファン
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。