iHerbでお買い物 愛用しているもの

【ナチュラル・デオドラント】ライムの香りで効果もしっかり。iHerbで購入しました。

投稿日:

夏に気になる汗のにおい。

デオドラントはあったらいいけれど、体への影響はどうなのかしら・・・と思っていたところ、iHerbで素敵なデオドラントを見つけて愛用するようになりました!

今日は、天然製法のデオドラントについて書いています。

 

デオドラント

私が使っているのは、Schmidt's Natural Deodorant, Bregamot + Lime というクリームタイプのもの。

f:id:karinasa:20170717151154j:plain

iHerbで見つけました。

jp.iherb.com

 ▼iHerb初めての方はこちらをどうぞ。

www.karinkalife.com

 

特徴

メーカーさんの説明

全て天然製法のデオドラントが、脇の下の匂いを効果的に消臭し汗も抑えます。

心地よいシトラスの香りで、Bergamot + Limeを使用する喜びを実感するでしょう。殺菌効果とお肌を癒やす効果もあるエッセンシャルオイルです。

  • 賞も受賞した調法で1日中消臭効果と汗を抑えます。
  • 急速吸収、油っぽさ、ベトつきなし
  • アルミニウム、プロピレングリコール、パラベンとフタル酸エステル類なし
  • ベーガン認証とクルエルティフリーグルテン無し。

 

成分
ブロッコリー・パルミッシー(シアバター)、重曹(ベーキングソーダ)、マランタアランディナセアパウダー、テオブロマカカオ(ココア)シードバター、シトラスベルガミア(ベルガモット)エッセンシャルオイル、シトラスアウランチフォリア(石灰)エッセンシャルオイル、トコフェロール(ビタミンE) 、ヒュウルスルプルス(ホップ)抽出物。

 

使ってみて

フタを開けると、柑橘系のさわやかないい香り。

外国製品によくあるような強い香りではなくて、いい感じです。

スパチュラがついているので、これでクリームを指に取ります。

f:id:karinasa:20170717151121j:plain

固めのテクスチャーですが、しっかりと肌に伸ばすことができて馴染みます。

体につけると、ふんわりと優しい感じの香りです。 

ナチュラルな材料で効果はどうなのかな、と思ったけど、においを抑える効果もしっかりとあり、しかも長時間続くので嬉しい。

最後に

iHerbは長年使っているけど、知らない製品がまだまだたくさんあります。

このデオドラントもこの夏初めて見つけました。

iHerbは購入者のレビューも充実していて、とても参考になります。

このメーカーの製品については、スティックタイプもありますが、レビューで「クリームタイプのほうが効果がある」とあったので、この商品を買ってみました。

香りも好みだし、使用感もいいので大満足です。

▼おすすめの関連記事です。

www.karinkalife.com

www.karinkalife.com

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
おすすめ通販・通信販売大好き♪
iHerb
オーガニック・ライフスタイル

▼ミニマルライフ・断捨離の参考に♪▼

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい

整理整頓・お片づけ♪

断捨離でゆとり生活

ビフォー・アフター

ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け)

もっと心地いい暮らしがしたい!

エコノミニマルな暮らし

すっきり暮らす

お読みいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

↓ ブログ村の読者登録・こちらからできます

南国シンプルライフ - にほんブログ村


ライフスタイルランキング

おすすめ記事

1

私は20代の初め頃、というと今から二十数年前になりますが、ドイツに留学したことがあります。 大学在学中と卒業後のことでした。 その頃、母の友人のつてで若いドイツ人ご夫妻とお友達になったのですが、彼らの ...

2

アメリカのネット通販「iHerb」(アイハーブ)、私は2009年から愛用していて、今年で16年目に突入です! かなりお得なので、最近は日本でも利用する人が増えてますね。 iHerbでは日本で入手しにく ...

3

重金属が様々な病気や症状の原因となっている、と知り、 重金属をデトックスするための食品やサプリを摂るようになりました。 今週末もメディカルミディアムのデトックスプログラムを実行中ですが、 プログラム中 ...

-iHerbでお買い物, 愛用しているもの

Copyright© 南国シンプルライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.