サンケイリビング新聞 募集中の講座はこちら

 

リビング新聞社さんの講座としてはすっかりおなじみになりました。隔週3回講座30分の個人講座(個人占い)の募集です。

 *初台ニワトリサロンのセッションのリビング新聞社 出張 バージョンとなります(・∀・)

 

3回講座(隔週開催)はこちら

今年をより素敵な年にするために、運気を上げるコツを学んでみませんか。風水、数秘術、手相、占星術などを使い、さまざまな角度からアプローチします。良い運を呼び寄せ、明るい毎日を過ごしましょう。講師によるひとこと個人鑑定付き。

new

 
image
↑こちらはリビングかしわさんの講座
 
個人講座(30分の個人鑑定)はこちら
運気は心持ち次第でUPする? あなたの運も考え方ひとつかもしれません。受講生それぞれの今持っている気を読み、運気を上げる考え方・コツを1人30分・完全予約制でプライベートレッスン!先着順受け付けなので、都合のいい時間を選んで早めに申し込みを。

 

満席になりました!

 

(個人講座の補足説明)

〜手法はお客様のガイドと繋がり、本質・本当の声を聞きながら、ご相談にお答えして行きます。

 

例えて言うと タロットカード占いですと、①カードをシャッフルして②並べて ③結果を読んで行きます〜。

こちらの手法のイメージとしては、タロットカードのカードを使わない版だと思って下さい(笑)。

当日はこちらからは お名前をお聞きするだけで占いが始まりますヾ( ´ー`)

カードを使うと時間をロスしますが、こちらの手法ですと、短い時間の講座では多くのご質問に応えることが出来るので、濃い30分になると思います(^^)

 引き続き宜しくお願い致します〜

 

image

↑こちらはリビング麹町さんのロビー

 

image

↑こちらはリビング田園都市(あざみ野)さんのお部屋

 

 

あざみ野/柏/松戸方面で個人セッションご希望のお客様がいらっしゃいましたら、そちら方面で個人セッションを開催します。

同じ日に2名様以上のお申し込みがあると嬉しいです。料金は初台NiwatoriSalonの基本料金の1時間9000円です。ぜひお問い合わせください(。・ω・)ノ゙

場所はあざみ野・南柏・松戸のカフェになります(お店からは了承済みの場所です)。