収納式のプラグで持ち運びも便利なUSB充電器!USB-CとUSB-Aの2つの充電ポートを搭載し最大3Aの急速充電対応「PA-Y9」発売!

この記事は約3分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

手のひらサイズで出力2ポートを装備し、収納式プラグで携帯にも便利な超小型USB充電器「PA-Y9」が、AUKEYから発売されました。USB-Cポートは最大3A出力で、急速充電に対応することができます。

 

スポンサーリンク

2ポート搭載の携帯性に優れたUSB充電器!

「PA-Y9」は、10年以上のハードウェア開発経験を有し、先端技術を採用した信頼性の高い家電製品やスマートフォン周辺機器などを開発・生産している「AUKEY」から発売された、コンパクトなUSB充電器です。

USB-AとUSB-Cの2つのUSB充電ポートを搭載し、USB&USB-Cデバイスのスマートフォンやタブレットを2台同時に充電することが可能です。USBケーブルでデジタルオーディオ用スピーカーやワイヤレスオーディオレシーバーなどのUSB充電ポート搭載の機器も充電することができます。

USB-Cポートは最大5V/3Aの出力で、対応しているUSB-Cデバイスを急速充電することが可能です。

AUKEY独自の技術AiPowerテクノロジーを採用したスマートチップを搭載し、接続したデバイスの入力電流を自動で検知し、最も適切な電流で急速充電をおこなうことができます。

2ポートを搭載していますが、手のひらサイズのコンパクトさで、場所を取らないので自宅用と職場用で用意しておいたりすると便利です。

折りたたみ式プラグを採用しているので、持ち運びにも便利です。100-240Vの入力に対応していますので、海外旅行でも使用することが可能です。

過電圧防止、過電流防止、過熱防止、短絡防止などの各種保護機能を搭載しているので、安全な充電をおこなうことができます。

本体サイズは約幅55×奥行き50×高さ28mmで、本体重量は約86gとコンパクトで軽量です。

 

AUKEYでは「PA-Y9」の発売を記念して、20%オフで購入できるキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は、2017年12月11日(月)から12月17日(日)までで、Amazon.co.jpでの購入時にクーポンコード「AUKYPAY9」を入力することで、キャンペーン価格で購入することができます。

 

プラグ部を収納でき持ち運びにも便利でUSB-C充電ポート搭載の超小型USB充電器「PA-Y9」で、快適な”モバイルライフ”を手に入れてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました