ピクセラが6年ぶりの液晶テレビを発売!一人暮らしに最適な24V型パーソナルサイズでフルHDパネルを採用した「PIX-24VL100」!

この記事は約2分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

株式会社ピクセラ、新ブランド「PIXELA」をスタートし、第1弾製品として、6年ぶりとなる液晶テレビの新製品「PIX-24VL100」を、2018年3月16日(金)から発売します。24V型のパーソナルサイズながらフルHD(1920×1080ピクセル)パネルを採用し、録画機能も備えたモデルです。

 

 

スポンサーリンク

パーソナルサイズでもフルHDパネルを採用!

デジタル機器を通じて新しい生活を提案していく株式会社ピクセラは、スマートホームハブ向け新ブランド「PIXELA」をスタートしました。その第1弾製品が、24V型のパーソナルサイズながらフルHD(1920×1080ピクセル)パネルを採用し、録画機能も備えた液晶テレビの新製品「PIX-24VL100」です。

「PIX-24VL100」は、コンパクトな24V型ながら高輝度フルHD液晶VAパネルを搭載しています。高いコントラストと黒の繊細な表現により、臨場感あふれる鮮やかな色を再現することができます。直下型LEDバックライトを搭載し、画面の部分ごとの明暗を細かく調整できるため、くっきりとリアリティのある映像を描写を可能としています。

地上、BS、CS110度対応のデジタルチューナー2基を搭載し、USB外付けHDDを追加すれば番組を視聴しながら別のチャンネルの番組を外付けHDDに録画する裏番組録画にも対応しています。見たい番組が重なっても、安心です。

入力端子はHDMI 1.4が3系統、アナログコンポジット、録画用のUSB 2.0などを搭載し、ノートバソコンやスマートTV、ゲーム機器などを接続して楽しむことができます。

押しやすさを重視したボタンサイズの操作しやすいリモコンが付属します。

 

24V仮名のパーソナルサイズながらフルHDパネルを採用し、お求めやすい価格帯の「PIXELA」の液晶テレビ「PIX-24VL100」で、自室で快適に映画やゲームなどを楽しみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました