Bluetooth4.2対応で、防水・防塵機能も搭載!コンパクトでもパワフルなワイヤレススピーカー「MM-SPBT3BK」発売!

この記事は約3分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

Bluetooth4.2に対応し、防水・防塵機能を搭載し、アウトドアなどでも大活躍のコンパクトなワイヤレススピーカー「MM-SPBT3BK」が、サンワサプライ株式会社から発売されました。コンパクトなボディからは想像できないほどの迫力ある低音域と豊かな高音質を実現します。

 

スポンサーリンク

タフな扱いにも耐えられるBluetooth4.2対応スピーカー!

「MM-SPBT3BK」は、パソコン周辺機器やサプライ用品を製造・販売しているサンワサプライ株式会社から発売された、防水・防塵機能が付いたBluetooth4.2対応のワイヤレススピーカーです。

水やホコリの多い場所でも安心して使えるIP55規格に適合した防水・防塵機能が付いています。内蔵バッテリーまたはUSB給電で駆動し、屋内・アウトドアどちらでも使用することができるので、キッチン周りやキャンプ、海水浴などさまざまな場所で音楽を楽しむことができます。

Bluetooth4.2規格に対応し、最大10m離れた場所からスマートフォンやタブレットなどの音源を再生することができます。

ワイヤレス再生だけでなく、外部入力用の3.5mmステレオジャックが付いているので、Bluetoothに対応していないデバイスとも接続して使用することが可能です。

microSDカードスロットも装備し、microSDカード内に記録されたMP3ファイルの再生にも対応しています。

最大6W(3W+3W)のスピーカーユニットとパッシブ型サブウーファーを搭載し、コンパクトなボディからは想像できないパワフルな低音域と豊かな高品質を実現しています。

高感度のマイクユニットも内蔵しているので、少人数のミーティングなどのハンズフリースピーカーフォンとしても活用することが可能です。

内蔵のリチウムイオン電池は約2.5〜3時間の充電で、約4〜5時間使用することができます。

本体サイズは約幅142×奥行き70×高さ46mmで、本体重量は約390gとコンパクトで軽量なので、手軽に持ち運んで使用することができます。本体にはストラップホールが付いているので、付属のカラビナなどを使用してリュックや壁のフックなどに吊り下げて使用することも可能です。

 

コンパクトで防水・防塵機能を装備したBluetooth4.2対応のワイヤレススピーカー「MM-SPBT3BK」で、快適に”モバイルライフ”でサウンドを楽しんでみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました