ノイズキャンセリング機能を搭載し周囲の騒音をシャットアウト!軽量で長時間の使用でも快適なBluetoothヘッドホン「TT-BH22」発売!

この記事は約3分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

周囲の騒音をシャットアウトするノイズキャンセリング機能を搭載したBluetooth対応ワイヤレスヘッドホン「TT-BH22」が、Taotronicsから発売されました。軽量でソフトなイヤーパッドを採用し、長時間の使用でも快適にフィットし疲れません。

 

スポンサーリンク

ノイキャン機能で周囲の騒音を消し去り音楽に集中!

「TT-BH22」は、株式会社ニアバイダイレクトジャパンが展開する生活をより快適にする製品を提供する「TaoTronics」ブランドから発売された、ノイズキャンセリング機能搭載のBluetooth対応ワイヤレスヘッドホンです。

通勤や長期間の飛行、音楽に集中したいときに、ヘッドセットのアクティブノイズキャンセル(ANC)スイッチをオンにすることで、ノイズキャンセリング機能がオンになり外部の騒音を軽減することができます。Bluetoothや有線のモードに関係なく機能するので、いつでも音楽に集中することが可能です。

高性能なオーディオ用にチューニングされたTaoTronics ANC 40mmの大口径ドライバーを採用しているので、バランスの取れた中音域とハイレベルのアグレッシブな低音域の再生を実現しています。

 

軽量の90°回転式のイヤーカップと頭のサイズに合わせて調節可能なヘッドバンドで、長時間の使用でも快適にフィットします。イヤークッションには柔らかい素材を採用し、耳を圧迫せずに柔らかく包み込むので、ヘッドホンを装着しているのを忘れるくらいのフィット感で疲れを感じません。

内蔵のバッテリーは約3時間の充電で、最大25時間のワイヤレス再生が可能です。万が一ヘッドホンが電池切れになった場合でも、3.5mmAUXケーブルを使用することで有線による接続をおこなうことができます。

CVC 6.0ノイズキャンセリングテクノロジーを採用したマイクも内蔵し、周囲のノイズをフィルタリングしてクリアな音質でのハンズフリー通話をすることもできます。

持ち運びに便利なキャリングケースも付属し、カバンやバッグの中に入れて持ち運ぶのにも快適です。付属品はほかに、充電用のUSBケーブルと有線接続用の3.5mmAUXケーブルが付いてきます。

 

TaoTronicsでは「TT-BH005」の発売を記念して、10%オフで購入できるキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は、2017年12月1日(金)から12月3日(日)です。Amazon.co.jpでの購入時にクーポンコード「TTBH22JP」を入力することでキャンペーン価格で購入することができます。

 

ノイズキャンセリング機能を搭載したTaoTronicsのBluetooth対応ワイヤレスヘッドホン「TT-BH005」で、快適な”モバイルミュージックライフ”を手に入れて、周囲の騒音を気にせず音楽に集中してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました