かわいいうさ耳型デザインが特徴のBluetoothイヤホン「Tronsmart Bunny」発売!着脱可能なLEDライト付きのうさ耳イヤホン!

この記事は約2分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

うさ耳型のデザインを採用したBluetoothイヤホン「Tronsmart Bunny」が、2018年3月16日(金)に発売されました。着脱可能な耳の部分にはLEDライトも搭載したかわいいデザインのBluetoothイヤホンです。

 

スポンサーリンク

うさ耳型のデザインが特徴のBluetoothイヤホン!

「Tronsmart Bunny」は、米国・欧州など全世界でモバイルバッテリーやUSB充電器、Bluetooth関連機器などのスマートフォン・タブレット周辺機器を低価格て展開するブランド「Tronsmart」から発売された、Bluetoothイヤホンです。

着脱可能なうさ耳の部分にはLEDライトも搭載され、より可愛さを引き立てるデザインとなっています。ピンク色の配色で日常使いもかわいくこなすことができます。

サウンドは「Tronsmart」のこれまでの経験と、最新のオーディオ技術によって高音質を実現しています。遮音性も高く深みのある低音を楽しむことができます。

省電力性能に優れたBluetooth4.2を採用し、約2時間の充電で約6時間の連続再生が可能です。

人間工学に基づいた特別なデザインで、イヤホンを耳にしっかり固定できて、長時間で装着しても痛みを感じません。また、折りたたみ機構を搭載し、持ち運びにも最適なでざいんです。

ウサギの耳部分は取り外しが可能で、通常のBluetoothイヤホンとしても利用することが可能です。

LEDライト機能も付いて、輝く光とバニー耳のデザインを結び合わせる設計で、可愛さも抜群です。

ホワイトデーは終わってしまいましたが、サプライズプレゼントなどにも最適です。

 

可愛さと機能性を両立させたうさ耳イヤホン「Tronsmart Bunny」で、みんなの注目を集めてみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました