アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

新作☆水の中に閉じ込めたお花とパールで上品なピアスを作りました

こんばんは!

ついに梅雨に入ってしまいましたね


この間の雨の日は前日の天気予報では午前はもって、午後から降ったりやんだりでしょうってことだったので安心していたのに・・・!!


いざ!その日になったら朝から割としっかり目の雨。


今日は娘の小学校の水着とか足りないものとかちょっと遠いところまで自転車で買い出しに行く予定なのに・・・。

ってことでそこでめげずに頑張って行きました。

そのあとにも長女の習い事にも行って・・・でも雨は一向に止む気配はなく・・・。


結局1日中雨。

うちの旦那実は雨男で、休みの日はびっくりするくらいほとんど雨(笑)

今回も旦那休みでした(笑)


天気予報のせいではなく旦那の休みのせいにしてしまう鬼嫁な私(笑)



・・・と世間話はここまでで。


今回は半球モールドで前回にも使った樹脂粘土で作ったお花とパールを閉じ込めて梅雨に入ったということもあり水中に咲いたお花を表現してみました。


2017-06-09_22.56.11.jpg


いつもはわりと眺めのチェーンを垂らしてぶらんとさせるのが好きな私ですが、毎回そうだと芸がないので今回は短めでコットンパール風をぶら下げてみました。


今回もカジュアルというよりも、大人めなコーディネートに合わせる感じで作りました。


良かったら一度覗いてみて下さね☆

作品URL:https://minne.com/items/9655270

ランキング参加しています
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6353815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆゆmamさんの画像
ゆゆmam
4年生と年中の姉妹の子育て中のアラフォーママです(^-^) なかなか自分の時間が取れないけど隙あらばレジンかパソコンをいじっています(笑) ハンドメイドお好きな方よろしくお願いします☆
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。