【一撃10万オーバーも夢じゃない!】『リサーチ特化コース』うーなり☆を承継します^^ | アラフィフ主婦でもできる0からのeBay輸出

アラフィフ主婦でもできる0からのeBay輸出

かしこく仕入れて高く売る!アラフィフ主婦でもできる0からのebay輸出コンサルタントうーなり☆です。パソコンとやる気があれば副収入を得ることができますよ。

 

■優先予約のお申し込み■
募集は少人数制になりますので
確実に情報が欲しい方は


下記フォームよりご予約ください。
予約=参加ではありませんので、
ご安心ください^^


右矢印https://my53p.com/p/r/h9ztXaIM

 

かしこく仕入れて高く売る!
アラフィフ主婦でもできる0からのebay輸出コンサルタント
うーなり☆です。


「うーなり☆のeBay輸出コンサル第4弾!!」
コンサルを楽しみにされている人の多さに
ただただ嬉しく思っています(^-^)


ありがとうございます(^_-)-☆


…ということで
きょうは、前回の【お月謝制コース】に引き続き、
【リサーチ特化コース】についてご説明しますね。


最後までぜひお付き合いくださいね♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この【リサーチ特化コース】は
eBayで、すでに販売されている方が対象です。


…というのも、eBay初心者が最初にするのは「出品」です。
ですから、eBayを始めたい方は対象としておりません。
申し訳ありません!!


eBay初心者やリサーチではなく、全体を聞きたい人は
前回ご紹介した【お月謝制コース】をご検討ください(^-^)


話を戻しますが…


ある程度、出品をしてeBayをしていくと、
次第に「利益幅」のある商品を探したくなります。


そこで、
次のステップとして強化したいのが「リサーチ力」です。


…が、
リサーチのコツをつかまなければ、だらだらやるだけでは意味がありません。


リサーチ特化コースでは
3ヶ月間、集中してリサーチに取り組んでいただきながら、
うーなり☆が2年以上かけて習得・実践している
リサーチの技術・思考・判断すべてを継承します。


3ヶ月後には…
☆ 1時間で2万円以上の利益を探し出せる力
☆ リスクを減らす仕入商品の見分け方
☆ 在庫を持たない商品で高利益を出す方法 など、

eBay輸出の特徴を最大限生かした
効率よく利益を上げる力が身についています。


他にも

☆ 評価数やリミットに応じた商品の選定方法
☆ eBayでのSEO対策→あなたの商品ページを改革!
 (検索表示された時に人の目につきやすい方法)
☆ 顧客をGETする方法
☆ 販路の拡大 などをお伝えしています。


これができれば
eBay輸出はもちろん、輸入も国内転売も
自社ネットショップ運営も可能です!(^^)!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして、リサーチコンサル中にあるお悩み
「出品したい商品が次々に出てくるのに…出品する時間が足りない(T_T)」


それを解決するには
“THE 外注化”しかありません!!


そこで、外注化を進める方法も伝授いたします。

☆外注募集の文面フォーマット
☆外注化の流れ
☆必要な書類などをセットにしました!



主にZoomとチャットワークで学ぶので
北海道から沖縄まで、日本全国どこからでもご参加いただけます!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


それでは、【リサーチ特化コース】のご案内です。

■うーなり☆のeBay輸出コンサルリサーチ特化コース(3ヶ月)
 
・旬な情報をシェア
(eBayジャパンからのマル秘情報や“絶対買い”のオススメ商品など)
 ・チャットワークで質問し放題
 ・オンライン(Zoom / Skype)コンサル
 ・他メンバーの質疑応答内容の全体シェア
 ・毎日の日報提出→取り組みの進捗に対するアドバイス
 ・トラブル時のサポート


【特典】

 ①通訳付き三者Skypeリミットアップ申請権(1回)
 ②コンサル代も稼げる自己アフィリエイト10万円分
 ③すぐに出品できる出品テンプレート
 ④メルカリ販売入門編
 ⑤役立つ英文集
 ⑥仕入れに役立つショップリスト
 ⑦売れているセラー10選
 ⑧リサーチに役立つキーワード集



さらに…
 ①うーなり☆との対面式コンサル
  年に数回、福岡から主要都市へ出張するうーなり☆と
  日程があえば直接対面式個別コンサルをやります!
  もちろん、福岡へ来られるのは大歓迎です!

 ②英語⇔日本語の翻訳無料!
  大体はGoogle翻訳でコミュニケーションをとれますが…
  ときには難しい案件も!
  そんなときには、英語⇔日本語の翻訳も活用できます!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お月謝制同様に、
気になるコンサル料金は申し込み当日に発表します!


そして、
予約登録の皆さんにだけ早めに募集日時を教えます(^_-)-☆

…と言いながら、メルマガでもつい言っちゃいました(笑)
申し込みは5/25 午後9時(21時)からを予定しています。

こちらはあくまでも予約登録の人向けです。
登録していない人の募集をするかどうかは
予約登録をしてくださった皆さんのガッツ次第です!


今回募集する2つのコンサルの簡単なご紹介はここまでになります。


次回は、予約登録をされて、
コンサルを真剣に考えてくださっている皆さまへのお願いをお伝えします(^_-)-☆


ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました♪

 

■優先予約のお申し込み■
募集は少人数制になりますので
確実に情報が欲しい方は


下記フォームよりご予約ください。
予約=参加ではありませんので、
ご安心ください^^


右矢印https://my53p.com/p/r/h9ztXaIM

 

 

それでは

皆さんのご登録をお待ちしております!

 

 

 

 

 

ブログに書けないことをドンドン発信しています

メルマガ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

メルマガに書けないリサーチヒントなどを不定期で発信しています。

LINE@

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね