素人投資

趣味でやっている投資が本業・専業に
思ったことを不定期に勝手に気ままに

9月21日(木) IPOが当たった

2017年09月21日 | 投資
本日の約定は、むさし證券でヴィアHD<7918>を買いました。
ん~と、なんでこの株を買ったのかよくわからない…覚えていない、じつはカブドットコム証券でこれ200株持っていて真っ赤っかなのです。
もしかしたら下がりすぎで利益が出せると考えて買ったのかな?ま、現に少しだけ利益が出ていますが、早めに売り逃げしよう。
さて、昨日のことなんですが、みずほ証券でIPOが当選致しました。

テックポイント・インク<6697>です。
何度かここで言ったかと思いますが、今年の春までは、何でもかんでもIPOは申し込む、で、結構当選していました、だけど今年は特にマイナス続き…、で、もうそういうの止めよう…初値が高く付きそうな銘柄だけ申し込もう…そうすると全然当たらなくなってしまいました。
今回の当選は久しぶりです。
で、私が参考にさせていただいているのが、IPOゲッターさん
このIPOゲッターさんが当初B評価にしていたのです、ですがしばらくしてC評価に格下げされていました。
まぁDじゃないから良いですけど。
この人の予測・評価はほぼ全面的に信用しています。
みなさんも参考にされては?
先ほどすでにみずほから200株購入致しました。
もう買ったものは祈って信じるしかない、どうか2倍3倍となりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。