アプリ限定配信、明日へ繋がる、勇気が出るメッセージ、本日18時配信します。 | 名古屋★うつ病を癒すヒーリングサロン/岩塚駅〜徒歩1分

名古屋★うつ病を癒すヒーリングサロン/岩塚駅〜徒歩1分

心のブロック解除で、潜在意識のブロックを解除!
うつ病、ストレスも癒します!
エネルギー・ヒーリングで、自己治癒力を高めて、心身を回復改善!
癒しを求める人、願いを叶えたい人、ポジティブになりたい人、自分を変えたい人などが、前進できるよう働きかけます。

こんにちは! 名古屋★うつ病を癒すヒーリングサロンの谷口です。

 

 

お知らせです。 

 

先週もお伝えしていましたが、

 

 アプリ限定配信「明日へ繋がる、勇気が出るメッセージ」

 

 本日18時配信します。

 

 本日18時までに、サンライトハートのアプリをダウンロードしないと、見れません。

 

 現在のところ、過去の記事は読めません。

 

今回だけ特別に、先週分と今週分、2つのメッセージを配信します。

 

ですので、気になる方は今すぐ、こちらからアプリをダウンロードしてくださいね☆

 

 

全ての人に、愛と癒しを・・・心を込めて。

谷口でした。

 

サンライトハート公式アプリ! 無料です!

このアプリでは、

1、毎週「明日へ繋がる、勇気が出るメッセージ」を限定配信!

2、毎月「無料一斉遠隔ヒーリング」を実施!

3、セッションで使える、お得な各種クーポンを配信!

4、スタンプが貯まったら、素敵な商品やサービスをプレゼント。

1と2は、サロンをご利用されない方々にも嬉しい内容となってます。

↓ まだダウンロードされてない方は、下の画像をクリック!!

※ インストールできなかった場合は、こちらをご覧下さい。

 

 

2016年12月に著書を出版しました


『大丈夫!あなたは導かれています ~魂の望む人生を送る方法~』

あなたの意識が変わると、見える世界や景色も変わってきます。
たくさんの人が自信を持って、明るく前向きに生きられますように・・・


Amazonにて好評発売中です!

 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、読者登録お願いします。