エンジェリック∞メッセージ

 

 

 

 

f:id:LSM:20180713094939j:plain

 

 

昨日の出来事。

 

車を運転しながら周りの人の活躍を思い出していて、『スゴいなぁ~』と思って尊敬するのと共に、ふとベクトルが自分に向かいました。

 

『自分はゆるゆると目立たず、そういう人たちがやれていることができていないと感じるけれど、これでいいのだろうか???』という思いが湧いてきました。

 

するとその時、少し前方の脇道から車が曲がって自分の車の前に。

 

入ってきた時は少し距離がありましたが、信号が変わってすぐに追いつきました。

 

追いついてみると、その車のナンバーが【5678】でした。

 

このナンバー、ここの所ずっと頻繁に見かけるのです。

 

ゾロ目でもないけれど、とても印象に残っていて・・・・・・

 

しかもこの時は、考えた時に即、とても印象的な黄色い車がスッと前に入ってきたので、これは何かあるなと思いまして後程エンジェルナンバーを調べてみました。

 

 

 

エンジェルナンバー【5678】 の意味

 

【5678を見た人へ】

あなたは物質世界の仕組みを十分に理解することができています。

必要なものを得る方法もあなたは体得しています。

あなたは今、この知識を人生に上手に生かすことができています。

あなたが行っている行動、進んでいる道に間違いはありません。

この道の先では、”豊かさ”や”成功”があなたを待ち構えています。

今の経済状況に不満を感じている人も安心してください。

その不満はやがて解消されていきます。

 

niconicohappy.com

 

 

f:id:LSM:20180713100612j:plain

 

それでいいんだよっていうディバイン(聖なる存在)のメッセージでしたね。

 

 うわ~~~ん☆*゚ありがとう♡*゚

 

 

 

本当に天は色々な形でメッセージをくださいますね。 

 

改めて~教えられた出来事でした。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね