224f1e99-s
■2007年12月18日■ の記事から転載─

リクエスト頂きまして、佐世保のスポーツクラブ銃乱射事件の画数その他名相について載せます。前回、端折ってしまってましたねスミマセン。
御冥福をお祈りします・・

【 倉 本 舞 衣 】さん
※人格19…障害運 大凶
※地格20…災厄運 大凶
─最大凶数のうち二つが運勢の主要箇所にある配列です 。事件事故トラブル、不遇、危険を引き寄せる強い暗示。

【 藤 本 勇 司 】さん
※人格14…不如意運 凶
※地格14…不如意運 凶
※外格26…波乱運 凶
  (姓=天格と同数の凶配置)
─主要三箇所に凶数が三つ。このように同じ凶数がダブルであると当然ながら凶意はより強まるとみます。なおかつ外部から受ける流れの入り口を示す外格部に26画は遭難受難の相。
さらに、姓の画数(天格)と外格の数が同じ非常に稀な配置であり、これも運勢の急転を呼びやすい凶相です。

勘違いしないでくださいね。
名前がこう付いたからこうなった、名前のせいだ、というような単純なものではありませんので。むしろ順番は逆。
親が、ごくごく普通に我が子の名前を決める場合、その子の生まれ持った運命の傾向を暗示するような名前を、知らず知らずに選んでしまうのだということを覚えておいてください。
──〇〇から一文字もらった、
   流行の名前だから、
    画数の本 や 命名サイト で調べて、
     〇〇〇な人になってほしいから、
      響きが良いから、  etc.etc....

もちろん、どういう場合も親は純粋に我が子の幸せを願って名を付けるわけですが、純粋であるがゆえに、いうなれば『無補正』『ありのまま』『軌道修正なし』という事も言えるのです。
私が命名のご依頼を受ける際は、姓や家族構成をはじめ、さまざまな要素やバランスを突き合わせて検証して候補を絞った末に、その上で親御さんの心にいちばん馴染む名を選んでいただくようにしています。

名前は、たった一度きり、一番最初に親が子に与えられる贈り物です。
それは同時に、『運勢的により良い方向への矯正』を意図的に施せる、最大のチャンスでもあるのです。
是非とも、良い名を。






人気ブログランキングへ