みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

 

日曜日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます。今週は僕自身が気に入ってるイラストをピックアップしていじる「今週の○枚」をお届けしたいと思います(当劇団で上演したシーンの中からピックアップしてます)。

 

・・・とその前に。2月25日に当劇団を立ち上げてから1ヶ月が経ちました。いいねを押してくださったり、ペタをつけてくださった方たちのアメブロを毎日拝見してまわってますが、みなさんの日々の記事、画像に感心したり、キュン(はあと)となったり、悩み事には僕自身の悩み事を照らし合わせてみたり。毎日毎日いろんな刺激をいただいてます。ありがとうごいざます!

アメブロつながり、FBつながり、Twitterつながり、それ以外のつながり。当劇団とつながってくださった皆さんに感謝の気持ちを忘れず、可能な限り毎日更新を続けていきたいと思います。今後ともよろしくおつきあいください(ぺこり)。 

P.S.ひろちゃさん、初リブログ、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!

 

<今週の3枚>

「なやんでないで」 元の上演4コマはコチラ

 

僕は悩んで悩んで結局進まない、石橋を叩いて叩いて結局渡らないということを繰り返してたんですが、香港、中国での約12年の生活で「やらんと損やで」という異常にアグレッシブ(ほめてます)な人種に毎日接するうちに、感化されたのか「悩んでもとりあえずやってみる」「立ち止まってる時間がもったいない」と考えるようになりました。

悩むのは今でもかなり悩むんですけどね。やってみたらなんらかの結果は出るわけで。

YOU!なやんでないでぐいぐいいっちゃいなYO!

 

「ちぇーん店」 元の上演4コマはコチラ

 

僕は社会に出てから転職を何回か経験してまして。いろんな職場がありました(遠い目)。各部署の部下同士は仲がいいのに、部署のトップ同士は・・・イエ、ナンデモアリマセン(棒読)。

 

「塩万能説」 元の上演4コマはコチラ

 

うん。とりあえずこのメガネ事件のことは塩まいて忘れる。

 

「しょうがないなー、これからもよしのりとつきあってやるか!」って方はお帰り間際にポチッと↓応援クリックお願いできましたらー(超小声で

毎日更新のヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


応援クリックありがとうございます!

 

明日の出演者は

「バカなの?」を上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。