みなさん、こんにちは!よしのりです。

本日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!いいねやペタ、人気ブログランキング(イラスト部門)への応援クリックもありがとうございます!毎日更新のはげみになってます!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」を立ち上げて、はや96日。連続上演100日が間近に迫ってきました。

 

そこで、昨年2016年5月6日にLINEの審査を通りながら、その後お蔵入りにして未発売だったLINEスタンプをちょうど連続上演100日目となる6月4日に販売解禁したいと思います。

 

そのスタンプのキャラクターがこちら!

 

 

このキャラクターのLINEスタンプ。自分のオリジナルのLINEスタンプや、企業様や団体様から受注して納めたLINEスタンプから得た経験を活かして使いやすいスタンプを厳選して作りました。

 

なぜ、すぐに販売せずに1年以上もお蔵入りにしていたのか。

 

このキャラクターの名前、制作秘話なんかも含めて販売までに前説で語らせていただきますねー♪よろしくおつきあいください。

 

え?

 

先日の前説の続きはどうなったか?

 

・・・

 

あぁ、アレね。

 

あの滑り止めの私立高校全落ちで、先生から提示された公立高校3校の中からA高校に即決したのはなぜかってやつね。

 

「・・・・・・・・・・。」

 

え?聞こえない?もっと大きな声で話せ?

 

「モテたかったんですYO!(赤面)」

赤・面なので赤字にしております。

 

モテたかった。

 

・・・ただそれだけなんだ。

 

 

当時15歳。

・・・ただただモテたい。

・・・ただひたすら女子にモテたい。

 

 

その想いが僕をA高校選択へと導いたんです。

 

ちなみに15歳当時の僕の脳内支持率を円グラフで表すとですね。

こんな感じ。

 

棒グラフだとこんな感じ。

 

 

もうね。僕の脳内、モテたい党連合の圧勝ですよ。

 

もうね。僕の脳内、受験党涙目ですよ。

 

で、15歳の僕のこの脳内選挙結果がなぜA高校に結びつくのか?

A高校が誇る特徴とは!

 

 

つづく♡

※本日の臨時出演、テントウウシ(©️YOSHINORI)でした♪

 

それでは今日も元気に4コマ上演です!

 

 

「てんぽさんは刺激が欲しい」

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

明日の出演者はとビル・ゲッツ氏で、

「気づいちゃったてんぽさん」を上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。