みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

 

日曜日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!恒例、僕自身が気に入ってるイラストをピックアップしていじる「今週の○枚」をお届けしたいと思います(当劇団で上演したシーンの中からピックアップしてます)。

 

<今週の3枚>

「好きなものを好きなだけ」 元の上演4コマはコチラ

 

子供の頃、プリンをバケツいっぱい食べたいとか。

子供の頃、ヤクルトをバケツいっぱい飲みたいとか。

とにかく好きなものを好きなだけ食べたいと思ってました。

 

保育園児の時に、一度大好きなカレーをお腹の形が

かわるほど、好きなだけ食べてみたら夜中に救急病院に

運ばれて、ぶっとい注射を桃尻に打たれて、点滴を

打たれて朝まで病院のベッドで寝る羽目になりました。

 

みんな、ほどほどにしとけよ!!!(グー)

 

「犬電話」 元の上演4コマはコチラ

 

 

 

このTシャツを着て、Apple Storeの中を歩き回りたい。

で、時々「ワンワン!」って言ってみたい。

 

タイーホ。タイーホ。

 

「そこにいたの?ああ いたとも。」 元の上演4コマはコチラ

 

待ち合わせしてて

「着いたよー」

って友達に電話したら目の前にいたというね。

 

ヘラヘラしちゃうよね。うん。

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

明日の出演者は

「歯ぁくいしばれ」を上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。