みなさん、こんにちは!よしのりです。

本日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!いいねやペタ、人気ブログランキングへの応援クリックもありがとうございます!毎日更新のはげみになってます!

 

それでは、本日は「当劇団の使いやすいLINEスタンプを作りたいのですが・・・」上演です!

 

 

「当劇団の使いやすいLINEスタンプを作りたいのですが・・・」

 

先日、やき子さんが200話記念企画をされていて、

僕はやき子さんのカラー4コマを拝見してみたいに1票を入れさせていただいたのですが、こういう企画って個人的にワクワクします。

 

ところで、現在、僕は企業様や団体様からの制作のご注文をいただいたLINEスタンプ以外の自分のオリジナルLINEスタンプとしては

 

ガンバレ!くまモット

https://store.line.me/stickershop/product/1446483/ja

 

だって★マサムネ

https://store.line.me/stickershop/product/1036784/ja

 

テントウウシですよ

https://store.line.me/stickershop/product/1005470/ja

 

ペンギン社会

https://store.line.me/stickershop/product/1017159/ja

 

白コアラリターンズ

https://store.line.me/stickershop/product/1022136/ja

 

の5つを出しているんですが、まだ当イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」のLINEスタンプはありません。

 

というのも、今年の2月25日にイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」を旗揚げした時

旗揚げ上演初日の記事はコチラ)は、正直“ほんとに続けられるのかなぁ”って思いがあったからです。

ですが、みなさんのおかげで先日上演200回を超えることができ、その後もこうしてなんとかかんとか毎日上演を続けられています(当劇団を見ていただいてありがとうございます!)。

そこで、“うちも200回上演の記念に何かできないかなぁ”と考えた時に思いついたのが
イラスト劇団「 KYOTO FREEMAN」のLINEスタンプでした。

 

どうせ作るなら、僕の独りよがりなものではなく、イラスト劇団「 KYOTO FREEMAN」の初LINEスタンプは、なるべくみなさんが使いやすいLINEスタンプにしたいと思いました。


通常のLINEスタンプは40種類のスタンプが1セットになります。

そこで、みなさんが「使いやすいと思う言葉やセリフ」または「あったら便利だな

と思う言葉やセリフをそれぞれお教えいただけないでしょうか。

 

できれば各5〜10個ずつくらいお教えいただけたらありがたいのですが(もちろん10個以上も大歓迎です)、そんなに思いつかないということでしたら、思いつくだけでかまいませんので、コメント欄かメッセージで

●「使いやすいと思う言葉やセリフ」

●「あったら便利だなと思う言葉やセリフ

といった形でお教えいただけましたら、統計を取って40個を制作したいと思います。

他にも「こんなジャンルに特化したスタンプが欲しい(例:育児スタンプ)」というのもあればお教えいただけましたらうれしいです。

 

ご回答いただく期限は今月いっぱいくらいを考えております。

 

つかいやすさの精度を上げて、みなさんにできるだけ喜んでいただけるスタンプにしたいので、なるべく多くの方にご参加、ご協力いただけましたらありがたいです。

 

ちなみにイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」のLINEスタンプに出演する可能性のある団員リストは以下の通りです。

 

温泉カッパ

 

てんぽさんと店長さん

 

おすもうニャン

 

おすもうワン

 

おとのさまガエル

 

大家さんのむすめ(ニホンカワウソ女子)

 

ぶさかわひよこたち

 

がっこうさん

 

ビルさん(左)

 

こうばんさん

 

そうこさん(右)

 

てっこうさん

 

ありきし

 

ふくろう行司

 

かわらパン

 

おすもうワンの息子たち(5つ子)

 

セレブーねこ

 

よしのり(当劇団団長)

 

みなさま、ご多忙の中、お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

ズドンと応援クリックありがとうございます!

 

明日は未定ですが、4コマを上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。