みなさん、こんにちは!よしのりです。

本日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!いいねやペタ、人気ブログランキングへの応援クリックもありがとうございます!毎日更新のはげみになってます!

 

それでは、本日は「二つのご相談」上演です!

 

 

「二つのご相談」

 

2週間ほどやることが重なってワタワタしてたんですが、同時に悩んでることがありまして。

 

1つは仕事のことです。

僕は今フリーでキャラクター作家、ロゴ、ポスター、商品パッケージなどのデザインをやってるわけですが、この手のデザインのご注文は当然ですが不定期で不安定です。

なので、前々からやってみたいと思っていた雑誌等々のイラストのお仕事などをいただけないかという持ち込みをしてみたいと思っています。

 

そこでご相談なのですが、みなさんが僕のイラストが合うと思う雑誌(または雑誌のコーナー)や媒体を教えていただけないでしょうか。または「エッセイ+イラスト」が合うという雑誌でも媒体でもかまいません。

 

と言いますのも、僕が“この雑誌や媒体には僕のイラストが合う”と思っても、これは僕の主観であって、お客様の目線ではないからです。客観性が欲しいのです。

それと、僕は独身で子供もいません。なので、どうしても女性目線での知識、女性やお子さんが楽しいと思う雑誌や媒体がわかりません。

 

お手数をおかけしますが、みなさんのお知恵、知識をお貸しいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

 

もう一つはこの4コマです。

 

 

エッセイ4コマ漫画なんですが、みなさんは続きが読みたいですか?
僕のエッセイ4コマ漫画を読みたいと思っていただけるかどうかお聞かせいただけたら幸いです。

以上2点のご質問、なるべく多くの方にご協力いただけましたら幸いです。
ご多忙の中、お手数をおかけしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

 

ズドンと応援クリックありがとうございます!

 

明日は未定ですが、4コマを上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。