みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!恒例、僕自身が気に入ってるイラストをピックアップしていじる「先週の○枚」をお届けしたいと思います(当劇団で上演したシーンの中からピックアップしてます)。

 

と、その前に。

先日のバトンの続きを、ブログ「やきもちやきでも結婚できました。」でおなじみのやき子さんが

あげてくださいましたー♪

やき子さん、ありがとうございました!

 

それでは、先週の4枚をごらんください♪

 

<先週の4枚>

「泣きながら走り去る」 ネタ元の上演4コマはコチラ


よく負けて泣きながら逃げ去る後ろ姿のシーンとかあるじゃないですか。

「お、おぼえてろー!」

とか言っちゃったりね。

 

前から見たらきっとこんな感じなんですよ。

 

「最近めずらしいシリーズ」 ネタ元の上演4コマはコチラ

そう。その昔。ぼくが青春時代のころは携帯電話とかもう

会社の偉いさんが仕事で持つとかセレブがこれみよがしに

見せびらかすようなセレブアイテムでね。

それを持てない独身のぼくでも持てたのが固定電話で。

 

今は逆に固定電話がある独身宅がセレブな気がします。

 

「騎コアラ戦」 ネタ元の上演4コマはコチラ

騎馬戦。大昔にやったような気がします。

今は危ないから運動会でやらなくなった学校とかあるんですってね。

 

じゃあ、騎コアラ戦とかいかにも痛くなさそうな

動物の名前に変えてやったらいいんじゃないかな。

 

・・・

うん。なんの解決にもなってないね!(内股でグー)

 

「Freedom♪と叫ぶ」 ネタ元の上演4コマはコチラ

引っ越した時に、まだ荷物が部屋に入ってない状態でやる儀式です。

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

 

明日は4コマ上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。