こんにちは、34.9度まで上がったと思ったら本日は23度、10度以上の差があるじゃないですかー、どうなってるの・・・寒いし・・・りおりんです。

これは夏風邪引くパターンですね・・・
いや、バカは風邪引かないのかな。


389055370


前回の記事で「次回の更新は黄金のイカ焼きプリズム入手後」と書いてしまいましたので、短いですがブログを更新させて頂きました。
ご覧下さい、夜桜の下、まばゆい程の光を放つ黄金のイカ・・・
苦労しましたよ、本当に苦労しました。
もう少しで吐くところでした・・・

たたみます



人気ブログランキング



このドルボードプリズムを入手する為に一体何時間費やしたのか。

PSのある人達にこの苦痛はわかるまい!!

最初は楽しかったのに、段々とイラついてきましたね、もう少しでコントローラーをぶち壊す所でした・・・
最後まで残ってからの操作ミスで海に落ちたり・・・

何やっとんねん!!

(´Д`)ハァ…疲れた。


1


ハイスコア135600P!
ちなみに現在は14万P超えています。


1


血の滲むような努力の結晶です。


2


ひゃっほーーーい!!
17万P?
無理無理、地雷で結構、そんな事、5年前から知ってるし。

そして・・・


4


驚愕のトータルスコア700万超!!

(更に現在800万超えております)

ここまでやっても、17万Pなんて夢のまた夢。
海に落ちない事がまずあり得ない。
落ちずに最後まで残っていても、それはそれで慎重になりすぎてポイントが中々伸びず。
積極的に取りに行くと爆風に飛ばされてさようなら。
しかも嵐の最中に落ちると、怒りの矛先はコントローラーや太ももになります。

フレやチムメンの上位の人達は、どうやってるのでしょう、実際に見てみたいくらいです、はい。

ちなみにコハクも黄金のイカ焼きをゲット。


1


これでもパーティメンバーの中で1位にはなれず。


2


トータルスコアが400万弱。
りおりんと合せると1000万超えているではないですか!
驚きの事実。


3


わかりますか?
複数キャラで何時間もトラシュカにこもっている私の気持ち。


389220043


でも可愛いから仕方がない。

更に更にっっっ!

別垢でもトラシュカ参戦。
連休中は天気が悪くて出かけられなかったから・・・
特に17日はかなりドラクエにログインしていました、ドラクエ11が届いたら(多分当日には届かない・・・普通にお店で予約すれば良かった)、あまりログインできなくなると思うので、今は存分に楽しみたいですね。


1


このキャラは割りと早めに15万P突破。


2


黄金のイカ焼き3つ目ゲット!


3


トータルスコアが一番少ない。

3キャラ合わせてトータルスコア1300万P超えました!!!

ここまで遊べば、運営さんも涙流して喜んでくれる事でしょう・・・
リーネ運の確率を上げてくれるかもしれない。
テリー遭遇率も上げてくれるかもしれない。(テリーいないと機神の眼甲が完成しない)

このイベントは久々に成功と言っても過言ではない・・・


389296995


13万Pを突破するために、サメの浮き輪を使用しました。
タイヤと非常に迷いましたが、どうせ海に落ちるのならサメのスピードアップで爆発回避を狙った方がいいかなと。
周りもサメの人が非常に多かったです。
そして、降ってくる宝のランクも運ですよね。
女神像や宝箱、宝石、王冠等、ポイントの高いものが落ちてくる時もあれば、1位を取っても8万Pしか行かない時もあります。

運・・・

今まで一度も運が良いと思った事はありません。
なので、私のトラシュカ参戦はこの辺が潮時です。
(こっそりログアウトでやるかもしれません)

楽しくもあり非常に疲れたイベントでした(笑)。


あと1週間あるw

ドラクエブログランキングはこちら(*'▽')