マニフレックスのメッシュウィングを1か月使ってみて | マニフレックスのメッシュウィングを最安値で購入した方法とレビュー

マニフレックスのメッシュウィングを最安値で購入した方法とレビュー

腰痛持ちの筆者がマニフレックスを最安値で購入した方法と、お届けから設置までの流れ、そして実際に使用してみて感じたことや使用感、また継続して使用したことによる腰痛の変化をレビューします。あとはお手入れ方法なども書いていきます。

私には合うみたいです

マニフレックス専用のシーツも買って、早速使い始めました。
 
マニフレックスのメッシュウィングは高反発のマットレスです。
寝てみると最初は『確かに硬い』、と感じます。
でもそのまま暫くいると、マットレスが僕の体の凹凸に合わせて、変形していくのが分かります。
体の裏側全体に、マットレスが吸い付くような感覚です。
 
体が反り返るような違和感は全くありません。
お尻が沈んで体の裏側全体がマットレスにフィットします。
立っているときの姿勢で、寝ているという感じでしょうか。
 

1か月使い続けた感想

使い始めの3日間くらいは、今までのように腰の痛みで起きてしまうことがありましたが、それでも起きる回数は徐々に減り、体も随分と楽になったと感じました。
本当に劇的に改善した、という感覚です。
 
1週間も過ぎた頃には、腰の痛みはほぼ無くなり、熟睡できる時間が少しずつ長くなってきました。
2週間、3週間と経ち、腰痛を気にしながら寝ることが無くなってきました。
そして1か月が過ぎたころには、寝たいだけ寝れるくらいに腰痛は無くなっていました。
本当に嬉しかったです。
朝まで起きずに寝られるなんて、感激です!
こんな日がまた来るとは思ってもいませんでしたから。
 
妻の腰痛も無くなって、今では寝るのが家族の楽しみです!
こんなマットレスをずっと探していましたし、出会えたことに感謝しています。
 
良い睡眠は生活の質を上げます。
日中眠気を催すことも無くなり、何事にも集中できるようになりました。
このマットレスには本当に感謝しています。
 
↓↓気になる方はこちらからどうぞ↓↓
今話題の高反発マットレス「マニフレックス」