2019年8月11日日曜日

8/9当選

当たりました!!

スーパーアルプス×はくばく
夏の涼麺キャンペーン



いつも行くスーパーアルプスとよく買うはくばくのコラボ企画!
期間的に一口しか応募出来なかったのですが、当選しました!!
2,000円の商品券はとっても大きいです。すごく助かります(;^;)

スーパーアルプスさん、はくばくさん、ありがとうございました!



★こちらをよく買っています★
 

2019年7月25日木曜日

7/22当選

当たりました!

大塚製薬
カロリーメイトキャンペーン

LINEから応募するキャンペーンです。
当選するまで毎日チャレンジできます。


ブロックタイプは食べた事があるのですが、ゼリータイプは初めてです!
しかも、画像の商品と交換したのですが、コンビニ限定(100㎉)だそうで、お得感が増しましたよ~(^▽^)
しっかり味わいたいとおもいます!

ありがとうございました!


2019年7月15日月曜日

7/15当選

当たりました!

クラフトボス
ユニクロユー 限定カラーTシャツが
合計10,000名様に当たる!」キャンペーン


第一弾に続き、第二弾も当選しました!!


何色でしょうか・・・。こげ茶?
写真にすると前回と同じような色に見えますが、若干違います。
4色の中で一番濃ゆい色ですね。

前回もらったTシャツですが、お酒好きの下戸さんがとても気に入り、
先日、ユニクロでもう一枚買ったのです。
手元に当選品二枚と購入品一枚あり、「ひと夏越せそうだ」と嬉しそうでしたw

BOSSさん、ユニクロさん、ありがとうございました!


2019年6月28日金曜日

6/28当選したクーポンを使ってきました!

デニーズ公式Twitter
「抹茶フェア2019」キャンペーン


こちらも、Twitterで行われていたキャンペーンです。
見事、「宇治抹茶とほうじ茶のミニパルフェ」が45円(税込)で食べられるクーポンが当たりました!!

コツコツとフォロー&リツイートをした甲斐がありました。
お酒好きの下戸さんも悔しがって応募していましたが、50円引きのクーポンしか当たりませんでした。10,000本って多いようで少ないかもしれませんね・・・。


当選するとDMが届きます。
クーポン画面へ移れるURLが書かれていました。
当選したのは6/18だったのですが、ようやく食べに行けました!


案の定、とても美味しかったです!
(最後の方はすっごく甘かった・・・)
お酒好きの下戸さんも、同じものを食べて大満足してました(^^)

このクーポンの利用期限は7/8だったので、もしかしたら、間もなく抹茶フェアは終わってしまうのかもしれませんね。食べてみたい方はお早めに!

6/28お届け物

ハウス食品グループTwitter
フルーチェ濃厚マンゴーで
フルーチェムースを作ろう!キャンペーン


Twitterでよく見かける、フォロー&リツイートで応募が出来るキャンペーンです。

当選通知は6/5に届き、賞品は7月上旬頃発送と書かれていたのですが、少し早めに届きました!


てっきり一箱かと思っていたら、二箱も届きました!
牛乳を混ぜた"フルーチェ"も出来ますし、推奨?しているムースも、両方できますね!

ハウス食品さん、ありがとうございました!
是非、ムースを作ってみたいと思います!


2019年6月19日水曜日

6/19当選

当たりました!!

キリン
氷結プレゼントキャンペーン

6/17からLINEで実施されているキャンペーンです。
当たるまで毎日一回、抽選に参加できます。

そして、

見事、当選しました!
氷結の"シチリア産レモン"か"グレープフルーツ"のどちらか選べるみたいです。
最近、お酒好きの下戸さんは、レモンチューハイにハマっているので、とってもありがたいです!( ◠ ◡ ◠ )

キリンさん、ありがとうございました!


2019年5月31日金曜日

5/31当選

当たりました!

P&G
「皆で行ける!東京2020オリンピック
水泳決勝チケット(宿泊ホテル付)当たる!」
P&Gプレゼントキャンペーン


【セット内容】
①ボールドジェル アロマティックフローラル&サボンの香り 本体
②ファブリーズ マイクロミスト クラシックガーデンの香り
③ジョイボタニカル マイルドローズ&ワイルドベリーの香り 本体
④レノア本格消臭 スポーツフレッシュシトラスブルーの香り
⑤パンテーンミセラー ピュア&ナチュラル シャンプー
⑥パンテーンミセラー ピュア&ナチュラル コンディショナー

大量です!∑o(*'o'*)o
しかも、よく使う商品ばかり!
⑤⑥に至っては使ってみたかった商品です!

こちらのプレゼントキャンペーンは賞品を変え、まだ実施中です。
P&G製品はよく買うので、要チェックです!
P&Gさん、ありがとうございました!