FC2ブログ

Xperia XZ Premium が発表された件!!!


ついに発表です。
エクスペリア XZ プレミアム!!!

のっぽ一人で騒いでるようですが、とうとう4KのHDR液晶画面です。

【SONY公式ページ】

とうとう4KにHDRが乗っかったわけですが、5.5インチの
画面で、本当に役に立つのでしょうか???少々疑問ですが
プレミアムと名前がつくエクスペリアは「SONYのフラッグシップモデル」

Xperia XZ Premium

なので、考えうる機能を実装してくるのが常なのです。
今回はさすがにのっぽの触手も敏感に反応しまくりました!!!

さて、お値段どのくらいでしょうかね?????

SIM FREEタイプで大台の10万ゴエは必死!!!
キャリアタイプでも9万前後でしょうか????

もうパソコンよりお高くなってます。
実際5万円も出せば結構なPCが購入出来てしまいます。

スマートフォンはどんどん進化していきますが・・・・・・

SONYさんタブレットは本当に生産止めてしまったのですか?
のっぽは熱望します・・・・・・・


Xperia XZ Tablet !!!


発売されたら、発売日に購入します。絶対に!!!

いまだにのっぽ家ではエクスペリアZ3タブレットコンパクトとZ2タブレットが
現役で稼働中!!! 次期タブレットを本気で熱望している今日この頃なのです。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村