みっくんのカーテンコールに想う | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 


昨日、キスブサあったっけ?


あったでしょ笑



そういう 物足りないのも嫌だけどさあ、8月7日のテーマ 『彼女を最高にキュンとさせるキス』 って・・・

嫌じゃない~? 泣き1

  見たくないけど、みっくんが オンナっていう生物に何をしちゃってるか 確認作業をせねば 泣き1





『あんちゃん』東京公演が終わり・・・ 


客席の95%くらいファンなんじゃないかと思われる舞台。

私だったら・・・ 

嬉しくはあるけど、出来たら、ファンじゃない人にも観てもらいたいし、ファンじゃない目で、純粋にお芝居として、何を感じたか聞いてもみたいなあ。


私だったら・・・

リピーターも嬉しいけど、やっぱり出来るだけ多くの「初めて」の人に座っていてほしい。

そして、あんちゃんっていう舞台を観た人の数だけ、それぞれ違う何かを感じてほしい。 

特に今回は収容人数がとっても少ないから余計に。


そう思って私も、全滅の方ならばと、入るつもりだったチケットお譲りしたり、新たなお誘いはご遠慮して、入れずにいる方をご紹介したりはしたんだけど、

それでも私もまだ 複数回行く予定で・・・  その「初めて」の一人を減らしてる。 

いいものであればあるほど、いろんな人に観てもらったらいいはずなのに。

        あくまでも私の考え方です。 いろんな主義の方がいらっしゃって、それぞれ自由



ジャニーズタレントの舞台って、ファンが大多数になるのは当たり前で。

俳優畑で がっつりやられてる役者さんたちの中で 座長になり・・・

共演者のみなさんは 優しくして下さってると思うけど、

存在の仕方、難しいだろうな~。


カーテンコールのみっくんは、アイドルってことを封印しててさあ。

役をひきずってるかのように、真面目に、簡潔に、お礼に徹してて。


「自分のための舞台じゃない」 

「共演の俳優さんたちと作り上げてる」

っていうみっくんの心映えに感じられました。


だから、私も 「今はきゃあきゃあいう対象としては見ないよ」 って思ったの。

                             暴言吐く凌君は除く・・・きゃー



こういうのは、私だったら・・・って想像してみた話で、もしかしたら、みっくんは

何度も観てくれてありがとうって思ってるかもしれないし、どう思ってるかは 

分からないけどね♪    




あんちゃん、東京千秋楽が終わったかと思ったら もう今日から3日間、大阪ライブ。

みっくんは、お芝居やろうが、コンサートやろうが、タフに 自由自在だとは思うけどハート


行かれるみなさま、楽しんできてね~!!



私は 今日、実家に親戚が来るって言うので、このあと、くっそ暑い中、

自転車こいで行ってきま~すあせる  着くころ、メイクはげてるわ汗







のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが

入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪