三宅君のキスブサ愛・キスマイ愛♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

V6三宅君が、昨日のラジオで キスブサについてたっぷり8分以上語ってくれてま~す。

kaihouku7ちゃんのブログで聴かせてもらえます 

    →   三宅健のラジオ@キスマイ 【2017. 8.21】   kaiちゃんありがとう♪




三宅君、キスブサの自己プロデュースについて

「自分のこと好きな人たちだったら、OKの範囲が広い。そうじゃない人が見て素敵と思えるのは ハードルが高い」 
って。

私さあ、この番組に限らず、キスマイ見てて よく これ、思うのよね~。

ファンはね、何にでも きゃあきゃあいうものだけど、テレビはコンサートと違って

ファンが大多数じゃないからさあ、そういう人が見ても ちゃんと素敵と思ってもらえるキスマイを見せてほしいなあって。  
 


「カメラマン一人残して、スタッフが周りにいない。出会って1時間もしない女の子と・・・恥ずかしい」って気持ち、まだみっくんも 持ってやってくれてるのかな~♪ 


「キスマイBUSAIKUって・・・ 言われる前に自分たちから言っちゃうっていう番組名を考えた人がすごい」

う~ん。

まあ、BUSAIKUってことにして始めた番組だから・・・ そうねぇ・・・アハハ



「ああいうブサイクな子たちが頑張ってモテようとして・・・」

う~ん アハハ


「ブサイクたちがいて、(そこから)中居君が選んだ選りすぐりのブサイクが舞祭組だから」

う~ん アハハ


って、ところどころ 苦笑いしてしまうものの笑 


「キスマイBUSAIKU!?で 彼らを知った人がたくさんいると思うから、あの番組を

大切にしてほしい」

「どんなにきゃあきゃあ言われて、カッコいいと言われても あの番組ではキスマイBUSAIKUでいてほしい」

「愛されてるんだから、死ぬ気でやってほしい」


三宅君の、キスブサ そしてキスマイに対する愛情が伝わってきました~音符


ほんと!ほんと!

楽しんでもらえる番組として、なが~く続きますように!




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング