“SMAP消去”じゃなくて“元・飯島班弱体化作戦”なんてことある~? | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

ライブドアニュース

『ジャニーズのSMAP消去作戦がえげつない! さんま&中居トークも、ファンブログも、SMAPの思い出話まで』



この中に、特に気になる内容が~。
{EEDE5D8F-3216-4D8A-A292-B85548DAAED0}

{CC96C3ED-270B-475A-AFCE-B2994B0D0C83}

{D0EA51B2-6795-4CD2-BBE9-CC0C7C33FCBB}


同じ削除要請って、私も受けたことあるし、お友達も同じことあったので、
SMAPのファンブログだからっていうのは、違うかなあ。

私は削除の元になってるものは、ファンから事務所へのブログ閉鎖依頼だと思ってるんだけど、もし事務所が
SMAPとキスマイのファンブログについてだけ その依頼に応えてるなら こわいね~。
                               
アンチブログじゃなくて、ファンブログ。
1つの記事だって多い方が良くない?


ほんとに肖像権云々が理由なら、ブログだって、ツイッターだって、いろんなグループのが ごっそりなくなるよねえ。
平等に働かないペナルティーは、権利の乱用。

事務所がやってることって、タレントの得になるとは思えないけどな。
                嵐とかJUMP等のファンのブログも 減らされてるんでしょうねえ?


あーあ。
久しぶりのブログ たったの50時間ぶり笑 なのに、面白くない話 書いちゃったアハハ
           みっくん、みつログとかKITAYAMA DOU?とか、忘れてない~?笑



あ、この間また 職場の人たちと カキ食べ放題に行ったのね。
で、「キスマイの誰が好きなんだっけ?」 「北山君ですハート」って話してたら、
うしろから 店員のお姉さんに 
「あの。 私もキスマイファンなんです!」って 言われたの~音譜
玉ちゃんファンだそうで 「人気出ちゃってチケット取れないから、新潟だけでしたー」って。

お姉さん 「キスブサ、超BUSAIKU!?になりますね」
私 「あれ、平気で見られる?」
お姉さん「私、大丈夫なんです♪」
 「え~! 私、吐きそうなんだけど!」

とか、ドリボDVDのこととか。
ずっとしゃべってたかったんだけど、なにぶん、お仕事中なので・・・笑


会ったばかりなのに、前からの知り合いみたいに 同じテンションで盛り上がれる“ファン”っていう共通項はすごい!音符




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 


Kis-My-Ft2ランキング