世の中に みっくんが足りてない | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


昨日、夕方の時点で15センチくらい積もってましたー!
{6F95A397-83E8-4425-B845-D0D8C2943566}
だけど、雪のある夜は、間接照明みたいな明るさの外が好き。




そんなことより。
みっくん、何してるのかなぁガーン

他のメンバーの発信で、7人で仕事してる日があるのは分かるんだけど、
知れた 年が明けてからのみっくんと言えば
・地元で 友達の奥さん・子どもと濃密に過ごす  友達とじゃなくて?笑
・薮君、戸塚君とヨーロッパ旅行
・国分君、宮っちたちとフットサル


おかげで・・・
最近、舞祭組を見ると、心がぎゅっとなるようになっちゃったわ汗
白状すると、はしゃぐ4人が 憎たらしい時さえある ひぃ
いけない、いけないと思い直しています。

デビュー前の少年倶楽部。
みっくんは、今以上にくっきりとした“台風の目” で。
グループとしての印象がはっきりしてるのは、そんなみっくんの存在感からだと思う。
今、「キスマイのファンなんです~♪」って言ったら 聞いてる人が思い浮かべてるのは
 
舞祭組だったりしないかな。
’15 KIS-MY-WORLDツアーでの 『Shake Body‼』
だんだんと高速になるダンスに、最後まで食いついて行くプロ根性。
それは、どの曲でもそうだし、本番だけに限らなくて、メイキングで 何かの確認のために踊ってる時でさえ、“やっつけ仕事”はしてない。


みっくんは 「ひがんでいる暇があったら、とことん相手と比較すると、自分に足りないものが見えてくる」って言ってたけど。
どこのどんな人と比較したって みっくんに足りないものなんて・・・・ ないよ。 

他の人の事を 「出来ないこともバラエティじゃ 個性になるって分かった」っていうけど、
出来ないより 出来た方がいい。
才能ある人・その才能の上にあぐらかかない人には 見合った評価がほしい。
いいことの量が 一番多くあってほしい。


作られた “みっくんていう役”は やってほしくない。

みっくんて人が ちゃんと出せてるキスマイだったら、もっと人気出るはずー!!


今みたいに 何かと何かに挟まれた

すき間なんかに いる人じゃない~泣



もっと ちゃんとみっくんを
使いこなして!!
もっとみっくんを こっちまで
届けて~っ!!
                                そっちだけで 味わってないでー!!

足りてな――――いっ!!

と、ひと叫びしたところで・・・  
雪のため、今日は早く家を出ます。




 

みっくん

好き――――っ





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   


Kis-My-Ft2ランキング