育つ父性/“北山宏光さん”っていう男性/運命 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

私が昨日気になったツイート3つ♪

 

みっくんの父性本能が育っていくのを微笑ましく思えるほどの悟りがまだ開けてませんアハハ

この一家が隣に住んでたら・・・・ 私は多分、生きていけない笑

 

 

カレンダーの季節に自分から意識を働かせるアーティストでもあり、

苦手な寒さの中でさえ、スタッフさんにまで気を配る一人の男性“北山宏光さん”であり。

好き。

 

 

元々の私より、少し若くさせてくれるものがあるとすれば、間違いなくみっくんで。

ファンになるのも、ファンでありつづけるのも、操作できない恋心であるからこそ。

みっくんと全く交差することのない人生だけど、みっくんを知れたことが運命なら、

それだけですごいのかも。

 

 

下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング