TVfan ~松岡君ご指名で対談♪② | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

今日買ったTVfanを改めて パラパラと見てみる。

私って、TV誌をTV誌として使ったこと・・・ ないな笑





 松岡君との対談の話の続き。

みっくん、トークを回す役だってところを見てもらって嬉しいと言いつつも、
「今ちょうど、メンバー間で、“MCどうする?”って話をしてる」 と。
「今までとりあえず、ほぼ全て 自分が回し役をやってきたけど、もうちょっと他のメンバーに回すことができるんじゃないか」 って。

キスマイが そうしようとしてるんだろうなーっていうのは テレビ見てても思うよね。
インタビューの受け答えや、曲の紹介を 連携でするようになったのを見てると


今月7日のドル誌での Q.愛を感じた言葉は? って質問への答えが、私の中で残ってる。
みっくん自身は自覚はないそうだけど、人に「焦ってるんじゃないの?」って言われて、
その時に 「お前は自分のペースでやっていけば、見てくれてる人はいる」 って言われたんだって。

今年に入って、みっくんが 「〇〇みたいに自分で仕事取って来ないと」 「〇〇たちは武器がちゃんとある。俺にはない」「僻むヒマが合ったら・・・」「Jr.時代から茨の道」とか言ってたことあったな~。


今日の他の月刊テレビ誌で、みっくんが「藤ヶ谷君は 目上の人にもちゃんと合わせられる。自分は 違ったら いいや、って思っちゃう」みたいな話を。

そんな風に 割り切るとこ・損得じゃないとこが、みっくんらしいと思うハート
好きハート


『見てくれてる人はいる』

じゃ、あとは タイミングかなっ!!
みっくんじゃなきゃダメな仕事と出会うタイミング



 

みっくんて、甘えベタなイメージはあるけど、松岡君とのツーショットは、しっかり年下の甘えた顔ハート

キスマイの中では 見られない顔ハート

同性の先輩にご指名されて、後輩の松島君に憧れられて。 それも その辺にゴロゴロしてる先輩後輩じゃなくて、選び抜かれたジャニメンよ笑

最強だなあ、みっくん





下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。 

気が向いたら 押してやって下さ~い♪   

Kis-My-Ft2ランキング