1138262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.03.27
XML
カテゴリ:日常


昨日の千秋楽の稀勢の里、凄かったですね目
前日の試合で、負けていたので、これ以上無理しない方がいいのかなぁ!?
無理すると怪我が悪化してしまうなぁと思っていました。
千秋楽でもたぶん負けてしまうと思っていたのに、まさかの優勝!!
本当にあきらめないって結果に結びつくんだと思いました。

私は、左矢印左矢印この英検1級でる順パス単が来てから
少し気持ちが下がり気味下向き矢印でした。
なんだかこの本を見ているととても1級までの壁が大きくて、無理そうな気持で一杯でした。
そんな中、稀勢の里の諦めない気持ち・・・、これが大事になんだと思いました。
子供には、「英検だけに通用する勉強方でないと思う。いつかは、1級だって合格すると思う」と
励まされてしまいました・・・。
こういう時って子供ってとても前向きですね。
今まで通り地道に頑張ろうと思います足跡足跡



    にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ     クリック頂けると嬉しいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.29 22:48:07
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.