アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

夏休みの宿題

大学生時代は夏休みの宿題・課題はありませんでしたが、私が通っている看護学校ではありました。。。
でもこの年になると、1カ月のブランクの間に何も課題がなければ頭が相当鈍りそうなので、私にとっては有難いものでした^^以前から学校の先輩から長期休みに多少の宿題があるとは聞いていました。
しかし、思っていたより多かったです;;(負担になるほどではありません)

一部は旅行先・帰省先にも持っていきました 笑
個人的には、宿題よりも夏休み明けにある試験のほうが心配です。数日間連続で6科目の試験があります。
今までは一週間に1科目くらいのペースで試験があったので余裕をもって勉強していました。
いよいよ試験らしい試験が始まるので、宿題は終わりましたが勉強は続きそうです;;



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6650715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hannahさんの画像
hannah
大学・社会人を経て、20代後半にして看護専門学校へ入学。 英語など、外国語がちょっぴり得意で、海外旅行も大好きです^^ 入学前は友達ができるか、お勉強についていけるか、旅行にも行けるのか・・・不安と希望でした。月並みの更新ですがよろしくお願いします^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。