イオンモバイル:国内通話料が半額になる新アプリ「イオンでんわ」をリリース | ★格安スマホ・格安SIM★で毎月の高額なスマホ料金を大きく節約にゃ!!

★格安スマホ・格安SIM★で毎月の高額なスマホ料金を大きく節約にゃ!!

今、巷で話題の格安スマホ・格安SIM。毎月の高額なスマホ料金を大きく節約できる家計の救世主にゃ!
アメンバー記事では「スマホ料金を一生無料にする方法」を伝授にゃ(p`ω´) p

専用アプリを利用した通話料サービスが増えてきているにゃ〜30秒/2分がそもそも高すぎだと思うけどな・・・


 


 


「格安SIM」という言葉、聞いたことがあるという人が多いのではないかと思いますが、今回ここで紹介するのもそんな話題です。


有名なところではテレビCMも盛んに行っていた楽天を筆頭に、LINE、JCOMやビッグローブなどなど、現在実に多くの事業者が参加しているこの「格安SIM」の一つであるイオン関連企業のイオンリテールが展開する「イオンモバイル」では、利用者にたいしてオトクなサービスを展開しています。


それではどのようなサービスなのかを見てみましょう!


国内通話料金が半額!?


イオンリテールは3月1日にMVNOサービス「イオンモバイル」の通話SIMカードを利用しているユーザーを対象に、国内通話料が半額になる格安通話アプリ「イオンでんわ」をリリースしました。


Android・iOSともにそれぞれのストアから手に入れることができます。


この「イオンでんわ」は、電話番号の先頭に0037-691のプレフィックス番号を付けて発信することで、10 円/30 秒で国内通話を利用することができます。


 


 


参考URL


https://octoba.net/archives/20170303-aeon-news.html